ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

 

 

お盆休み中 パパが手作りの棚を作ってくれました☆

棚2

ホームセンターで板を買い センター内の工作室でカットしました!

棚1

ベンチの下に入れ込み パンダちゃんやマッサージクッションや
ノバうさぎティッシュケースを置いて見ました~

棚

そして三段棚にもう一枚棚を作り 雑誌・かごを入れてみました
最下段棚はワンズのおもちゃ籠を置いていて 上部空間が空いていたので
ちょっともったいないなぁ~って思ってました
良い棚が出来て助かりました

パパ お疲れ様でした~☆

IMG_4318対照的
IMG_4314ポンタ
IMG_4317ひめ

朝散歩を終え ワンズはそれぞれの場所で寝ています
ポンタはお外でひめは室内
場所は違えど 同じような恰好ね~♪

テラス

庭になっていた赤シソでジュースを作りました
お砂糖は控えめでお酢はたっぷりです
色も鮮やか さっぱりして美味しいです ☆
プランターにはレモンバームとバジルが沢山なっていました
食卓に活躍しそうです
黄色のハイビスカスも可愛いく咲いておりました~
お盆が過ぎても まだまだ暑いです
涼しくなるまで もう少し 頑張りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

パパさん日曜大工さんですね
ちょうどいいサイズに出来るから手作りは良いですね

ワンズ 暑いから 気持ちの良い場所を見つけてくつろいでいるんですね
やっぱり かわいい!!

姫菜ママ #- | URL | 2014/08/23 15:50 | edit

工作室があるんですね。
モノづくりは好きなので、
近くにあれば、毎日でも行ってしまいそうです。

最後のショットは、トロピカルで、
涼ませてもらいました。
暑さももう少しですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/08/24 09:17 | edit

パパさん器用ですね^^
空間の有効利用素晴らしいです!
↓ 我が家も高麗川で水遊びしてきました♪
ひめポン 大きな枝で遊んで楽しそう(笑)
涼しくなるまでもう少し! 乗り切りましょうね~^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/08/24 10:22 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
日曜大工 パパさん頑張ってしてくれました!
手作りはいいですね~☆
それに安上がりです(^0^)
ワンズの寝場所はいつも様々です
同じ格好が多いので面白いですねぇ♪

v-254葎楠パパさんへ
最近出来たホームセンターには工作室を見かけます
うちにはない工具もあるので便利ですよねぇ
ホントだ トロピカルな色合いでしたねぇ
夏って感じがしますね☆
暑さ 今週は和らぎそうかなぁ♪

v-254まおママさんへ
うちのパパ けっこう器用なんですよ☆
私はズボラだけど(^へ^;) 
パパは細かい作業は得意です
まお家も高麗川 行ってましたねぇ
会えたら最高だったなぁ
ただ うちは泳ぎませんけどね
専ら 枝で遊ぶのみです(笑)
暑さもあと少しですかねぇ がんばりましょうね♪



ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/08/24 12:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1258-bfac30db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top