03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

浴衣 

パパのお母さんが仕立ててくれた浴衣着たさに伊奈のお祭りにお出かけしてきました♪

浴衣

今月2日 ルーク家と花火大会に行った時には浴衣を着るのに時間がかかったけど
今回はアッというまに着れました
なんでも慣れなんでしょうねぇ

IMG_4350浴衣

半幅帯は蝶々結びの変形にしてみました
浴衣も着やすかったし 帯も結びやすかったです
サイズもぴったりな浴衣 やっぱりお母さんの仕立てはバッチリね☆

まつり

お祭りは3時からスタートしていました
3時半位に到着しました
会場ではイベントをしていたり 屋台が沢山出店していました
子供達は金魚すくいや射的を楽しんでいましたよ♪
なんだか懐かしい~~

浴衣1
浴衣2

パパママは焼きまんじゅうと冷やしきゅうりを頂きました~
お野菜の直販ではトマトとナスを買いました♪

夜8時からは花火大会がありますが見ずに帰ります
今日の目的は浴衣を着る・・・ですからね(笑)

今年最後の浴衣かなぁ~
仕立てて頂いた浴衣に袖を通せて良かった(^0^)
来年も着るのが楽しみになりましたぁ♪

そして今日のワンズは・・・

IMG_4331ワンプロ
IMG_4332ワンプロ

オモチャを取り合い楽しそうに遊んでおりました~

IMG_4335降参

勝敗はもちろん 腹を出しているポンタの負けでしょうねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/08/23 Sat. 13:21 [edit]

category: 着付け

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

浴衣!似合ってますね。
とってもステキ~~♪
流石!お母様のお見立て。

まぁ~!せっかく花火に行ったのに見ずに?

ふふふ・・・
花火より、ひめちゃんポンちゃんのバトルの方が
楽しいかも~~クスッ!

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/08/25 09:56 | edit

 

浴衣 良くお似合いですよ。
しっかり仕立ててもらって、良かったですね。

浴衣とワンの記念写真は、新鮮な組み合わせですね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/08/25 19:55 | edit

 

紺も落ち着いた浴衣でイイねぇ♪
で パパさんとおデートでしょ^^
黄色の帯もお買い得だし。
浴衣納めがお祭りデートで えへへ。。
 
家から花火音が意外に大きく聞こえてたけど
伊奈だったのかぁ。
うちは・・?デートってガラじゃないしなぁ;;
 

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2014/08/26 10:11 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
素敵な浴衣に仕立ててもらいました~♪
着やすいしサイズもぴったりでお見立てバッチリです☆
この日は早めに行ったので花火は見ないで
帰りました
ひめポンタのバトルのが確かに楽しいかも♪(笑)

v-254葎楠パパさんへ
浴衣 着てみて更に素敵でした☆
これから夏には浴衣が活躍しそうです♪
どんな時でもワンズとの写真は大事ですね(笑)
いつでもモデルさせられて迷惑だったりして(^へ^;)

v-254ルークままさんへ
仕立ててもらった浴衣 素敵でした☆
帯も値段には見えないでしょ!?(笑)
デートってもんじゃないけどね~
浴衣着たさに付き合ってもらいました
花火の音は伊奈だったと思うよ
来年も浴衣でお出かけしましょうね~♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/08/26 14:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1259-60ab7e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list