04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

バイバイ 

ルークちゃん家が一時預かりされていたティガちゃん 
どうやら赤い糸が繋がりそうです♪ 日曜日からトライアルに入るそうです
もしかしたら お別れかもしれないということで最後の散歩をしてきましたよ♪

008ティガ

人懐こくて大人しいボーダー雄のティガちゃん
ポンタとはよくお散歩で偶然会って 一緒に歩いてくれました
ひめと会わせようと思っていたら 早々に里親候補さんが・・・
今日は初顔合わせでした

007ティガ

ルークちゃんのママなのにルークちゃんはいないし・・・・
最初はお互いちょっとガウガウでした
ルークちゃんの匂いがするのに目の前にはティガちゃんしかいないしね
ティガちゃんに興味深々だったねぇ

001ティガ

歩き始めたら楽しそうにしていましたよ♪
でも一緒に歩くのも これが最初で最後かなぁ

012ティガ

続いてポンタとも歩いてくれました
ポンタはティガちゃんがいることがわかったら 大興奮で走って行きました
最初に会った時から相性バッチリでした~
せっかく仲良しになったのに ちょっと残念ですが・・・・

優しい里親さん候補が見つかったのですからね
ティガちゃんが幸せになることを願っておりますよ~☆

そしてポンタの咳ですが・・・・

[広告] VPS


すっかり良くなりました!
夜もへそ天して大いびきをかいて寝ています(笑)
こんなにいびきをかくって ポンタは鼻が悪いのかしら・・・・
あの苦しかった咳は やっぱり鼻のせいなのかなぁ
この夜が特別ってわけでないけどねぇ
よくいびきはかいています
なにはともあれ 元気になって本当に良かったです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2014/08/29 Fri. 18:12 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 5

29

コメント

 

トライアル うまくいくといいね♪
素敵な里親さんと幸せになってくれるといいな。

ぽんちゃん 体調良くなって安心しました♪
へそてんでイビキをかいて寝てる ぽんちゃんを
想像して(〃艸〃)ムフッです♪
おそらく経過観察付き~なんでしょうけど
元気なぽんちゃんは ひまわりの花みたいだよ♪

URL | ふくちゃん #- | 2014/08/30 09:32 | edit

 

ルークもひめちゃんと随分あってないね(・_;)
昨日 ティガも家に戻ったらルークにクンクン!!攻撃されてた^^
ひめちゃんの匂いがついてる==って分かったよね。

だんだんと秋めいてきて 涼しくなってやっと活動する気になってきたワ。
来週からまたルークと静かな時間が戻るし
これから わんこ連れて遊びに出かる良い季節だし
お出かけしようね ^m^


URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2014/08/30 16:38 | edit

 

ポンタのイビキって
へそ天が原因じゃない?
人間も仰向けで寝るとイビキするし~~


我が家の子供たちもイビキしますyo

URL | りきやパパ #90n7uAxM | 2014/08/31 08:39 | edit

 

ティガちゃん 幸せになって欲しいですね^^
ポンちゃん元気になってよかったですね~
イビキ まおもかきますよ 面白いですよね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/08/31 21:56 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
トライアル たぶん上手くいきそうな感じですよ
里親さん ティガちゃんがくるのを楽しみにしているみたいです♪
ポンタ 体調良くなってますよ(^0^)
へそ天してイビキかいて・・・・
心配していたことが嘘みたい(笑)
ポンタの長所は明るいことですからねぇ
ひまわりってぴったりね☆

v-254ルークままさんへ
ルークちゃんとひめは久しく会ってないかもね~
ポンタとばかりだったからね
お互い匂いばかりって思ったかな(笑)
9月に入り ワンと遊ぶのに良い季節の到来ね
無事 預かりさんの仕事も終えられそうだしね
そろそろデートさせましょうかねぇ♪(^~^)

v-254りきやパパさんへ
そっか~
仰向けだと人間もイビキかきやすいですものねぇ
ヘソ天が原因かな(^0^)
りきやくん達もいびきかきますか~
みんな寝ていても賑やかですね(笑)

v-254まおママさんへ
ティガちゃん きっと幸せ掴んでくれるでしょう♪
ポンタはすっかり元気になりました☆
まおちゃんもイビキかくのねぇ
可愛いですね(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/09/01 17:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1261-6c9c4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list