04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ハワイアンフェスIN行田 

今日は行田文化センターみらいでフラフェスがあり参加してきました♪

002行田

11時に会場集合でした
通り道だからってNさんの車に同乗して一緒に行きました~
メークは家でバッチリしてきていたので 会場では
衣装に着替え ウィッグとつけまつ毛をつけて終了です!
Nさん スマホで自分を撮ってました(笑)

003行田

オレンジのパウスカートはK先生が担当している親子フラのママさん達からお借りしました
6月に行ったホイケ(発表会)でカイマナヒラを踊ったママさん達
今回私達もカイナマヒラを踊ることになったのでレンタルさせてもらいました
若いママさん達には可愛いオレンジのパウスカートは似合うけど
私達じゃ~ちょっと買うにはねぇ・・・・ってことでした(笑)
でも けっこう皆似合っていましたよ~♪
ただ細身のママ達のスカートのゴムが伸びないかが心配だったけどねぇ(^へ^;)

IMG_5967フラ

いつものようにステージ前に全員で集合写真です!
さ~頑張ろう♪

無事みんなで楽しく踊り終えることができました
今回で3回目のステージとなりました 
緊張もしますが段々と楽しんで踊れるようになっています

img_1[1]

K先生を含む先生3人でしっとりと踊りました
やっぱり違いますね
体や手の動き そして何より笑顔が・・・素敵☆

img_0[1]

メレフラタイムもありました
ハワイアンバンドに合わせてみんなで踊ります♪
私達は出番を早々に終えていたので 私服に着替え客席から見ていました
みんな楽しそう~♪

そして 今年はあと11月.12月にイベント参加予定です
また頑張りますよ~(^0^)

IMG_4431のんびり

日中はパパ含めひめポンタはのんびりしていたようです
そんな休日もたまにはいいねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/08/31 Sun. 17:26 [edit]

category: フラダンス

TB: 0    CM: 6

31

コメント

 

カイト捜索情報掲載ありがとうございました。
まだ見つかっていないみたいです。
早く見つかってくれるといいのですが。

フラの舞台衣装姿はいつものママさんと雰囲気が違って、
いつだったかパパさんが『見つけられなかった』のもうなずけちゃいました。
お化粧して、ウイッグ付けて、衣装を着ると、ばっちりフラモードになれるん
でしょうね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/09/03 22:30 | edit

 

フラのお衣装いつも可愛い♪
サークル楽しそうだなぁ~(@^▽^@)ニコッ

ぽんちゃんのだろ~ん姿 いつ見ても笑っちゃう!
陽気な和み系の雰囲気全開なんだもん♪

URL | ふくちゃん #- | 2014/09/04 15:58 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
カイト びっくりしました・・・・
今どこにいるんだろう 本当に心配です
早く見つかって欲しいですね
フラの舞台衣装を付けると いつもと違う自分になれて
それも楽しいのかもしれませんね~♪
だってみんなだんだん化粧も濃くなってきたし
つけまつ毛もハデハデに~(笑)

v-254ふくちゃんへ
フラ 衣装も可愛くて素敵ですよね☆
笑顔で踊るフラは気分上昇楽しいですよ~♪
ポンタ いつもだろ~んってしてるよね
朝起きて一番にあの姿を見るとヤル気が出ないんだよねぇ(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/09/04 18:30 | edit

 

カイトちゃん!心配ですね。
早く見つかりますように・・・
ご家族の元に戻れますように・・・
祈っています。

フラの発表会でったのですね。
ママさん!ステキよ。
衣装も似合っているわ。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/09/05 09:48 | edit

 

ふりママさん  こんにちは

カイトちゃん 早く保護出来ると良いですね
無事におうちに帰れますように お祈りしています

フラフェス 楽しそうですね
ママさん 頑張っていますね 衣装お似合いですよ
明るい色合いが良いですね

キャンプですか~結構面倒くさいですよね
私だけですか?前準備 後かたずけを考えると・・・
キャンプ中は楽しいんですけどね

ポンちゃん 体調 戻って良かったです
ビックリしますよね 元気が一番です

URL | 姫菜ママ #- | 2014/09/05 14:50 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
カイトくん 心配です・・・
早く見つかって欲しいですね
先日 フライベントに参加してきました♪
衣装似合っていますかぁ(^0^)
とっても楽しかったです~♪

v-254姫菜ママさんへ
カイトくん 早く保護されるといいですが・・・
情報が入ってはいるようですが まだ保護されていません
フラ 楽しいです♪
イベントも最近では楽しめるようになりました
明るい色の衣装を着ると 気分も明るくなりますね♪
キャンプ 面倒くさいですか(笑)
体験したことがないですが・・・・
確かに何でも自分達でやるわけですからねぇ
虫も苦手だし どうなることやら・・・(^へ^;)
ポンタ すっかり元気になりましたぁ(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/09/05 18:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1263-a82beabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list