美味しいね

久しぶりにルークちゃんが我が家にやってきて ひめポンタと散歩してくれました~♪

IMG_4443ルークちゃん

お庭でも少し遊んだよ

IMG_4453お庭

でも蚊が凄くて長居は出来なかったんだぁ(^へ^;)

IMG_4449オヤツ

みんなニコニコだよ~~~♪
かれらが集中して見ているものは・・・・

IMG_4438おやつ
IMG_4435おやつ

ママが持ってるものに夢中なんです
ポンタはそういう時ばっか真剣だねぇ(笑)

IMG_4458おやつ

ルークままさんが持ってきてくれた手作りおやつをガン見していました~♪
生地がもちもちしていてパンみたいな感じです

IMG_4451早く

3ワンズが可愛いからそのまま長い間待たせてしまった
ひめはよそ見しちゃうし ルークちゃんはウマウマ早くって舌がペロリと・・・・

グルメなひめがパクパク頂いたので 美味しいことは間違いなしです☆
ご馳走さまでした!有難う(^0^)

IMG_4457おやつ

お昼には配食ボラで利用者さん宅に行ったら 
お庭になっていたゴーヤを頂いちゃいました!
大きくて美味しそう~

今日はいろいろ頂けてラッキーDAYでしたー☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1264-f5bcbcd7

Comment

みなみ

仲良しトリオが揃いましたね。
手作りおやつは、どんなに美味しそうだったのか。
3ワンズの姿で分かります。
美味しそうだもの。

ひめちゃんはグルメなのね。
そんなひめちゃんがパクパク!なら
間違いなしね。クスッ!

ふりママ

v-254みなみさんへ
トリオが揃ったのは久しぶりでした~
お手製のオヤツは美味しかったようですよ!
ワンズの目が違っていましたから(笑)
ひめは気に入らないと食べません(^へ^;)
なのでパクパクしていたから 美味しいこと間違いなしです☆
  • URL
  • 2014/09/07 08:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック