ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

サンタさん 

 

クリスマスが近いので 少しだけ飾り物でもしましょうか

PC040785_convert_20081205164442.jpgPC040812_convert_20081205164920.jpgPC040813_convert_20081205164841.jpg

熊さんの横のツリーは夜になるとライトアップです

PB140323_convert_20081205145612.jpgP3090237_convert_20081205145719.jpg

このサンタさんは ママの母が職場で安く買えたのよ~って買ってきたくれたサンタのぬいぐるみ
手を握ると クリスマスソングが流れます♪
サンタさんがきたのは もう16年前かな 
これが最後の私へのプレゼントになったのかしらね 大事にするからね
一緒に写っているのは 我が家の長男 シャム猫ギズモ 
無理やり撮ったみたいねママ ギーちゃんそっぽ向いちゃって・・・ほらノバウサギさんも一緒よ
って言っても しらんぷりでしたね~懐かしい
ギズモがいない2度目の冬だね

PC050823_convert_20081205194207.jpgPC050824_convert_20081205194302.jpg

何この子?って・・・・顔で お嬢さん
その大あくび(右) 狼みたいな口でサンタさん食べちゃいそうだね
 
PC050827_convert_20081205194128.jpgPC040811_convert_20081205164646.jpg


初めましてサンタさん 
どうぞ よろしく くんくん 
この後 ひめにブルンブルンされる前にサンタさんは撤収しました

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 日常の事

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

ステキな飾りになりましたね~
我が家もいいかげん飾り物出そうかな・・・
もちろんクールにぶるんぶるんされないように高い位置に置くようにしているけどね。
ひめちゃんがいるから、今年はにぎやかなクリスマスになるよ♪

いくこ #- | URL | 2008/12/06 18:47 | edit

No title

やっぱりひめちゃんはサンタさんに夢中?
ふわふわで触り心地良さそうだもんね。
綿出してやりたいよね(それはうちのボウズだけ)?

クリスマスの飾り物、だんだん少なくなってきちゃった。
昔は大きいツリーも飾ってたのにな。
ライト点けても電気代がって思っちゃう。ちょっと寂しいね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/12/06 19:25 | edit

No title

思い出と愛情がいっぱい詰まってるサンタさんですねー。
ちゃんとツリーもあっていいなー。
うちは、何もしません(笑)
ひめちゃんには初めてのクリスマス。
楽しみだねー♪

アラレ #- | URL | 2008/12/06 20:19 | edit

クリスマス

ひめちゃん家!すっかりクリスマス~^^
グッツたくさん有るんですね。
これで、毎日が楽しいクリスマス~^^
ひめちゃんにとっては初めてのクリスマス
サンタさん来てくれるかな?
思い出のサンタさん! 無事で良かったですね。



みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/12/06 22:16 | edit

No title

おっ!クリスマスだ~^^
思い出の詰まったサンタさん、ずっと大事にしたいね!
うちにもツリーがあるけれど今年は危険だ・・・(笑)
だから、しまいこむ事に決めた^^;

ももたママ #JalddpaA | URL | 2008/12/07 18:01 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-35いくこさんへ
たいした飾りではないけど気分だけでもね~
ワンたちには飾りは どうでもいいのよね(^^;)
美味しいものさ くれ~!だよね(^^)

v-35ケン太ママさんへ
かじかじされる前にサンタさんとはサヨナラしてもらったから
大丈夫(^へ^;)
え~そんな大きなツリーがあるのねぇ
確かに よそのお宅でイルミネーション飾り凄いの見ると
電気代大変そう・・・って思うもん
主婦は現実的ね(;へ;)

v-35アラレさんへ
いい年した子供に サンタのぬいぐるみ買っちゃう
可愛い母だったんですよ~^^
今年はひめがいるだけで楽しいクリスマスになりそうです(^^)

v-35みなみさんへ
ほんとサンタさん 見ていないと どうなるか分からないからね
危ない危ない!
とのちゃん地方はホワイトクリスマスにはならないのかな~?
そうしたら素敵ね~♪

v-35ももたママさんへ
ももたん一家は賑やかなクリスマスになりそうね~
我が家は ひめだけでも賑やかです(^^;)
クリスマスって 華やかで好きなんだ~
クリスマスソングもCDでかけて気分はルンルン♪

ふりママ #- | URL | 2008/12/08 18:23 | edit

No title

あ~~~~ギズモちゃんだ~~~v-238
シロと違って、フワンフワンな可愛いしっぽ!
いいな~~i-233

やっぱりサンタさんこのままにしとくと、大変な事になるの~~?
ひめちゃん、一緒にお寝んねしないのかな・・・i-228

エンナ #- | URL | 2008/12/09 05:06 | edit

エンナさんへ

ギズモの尻尾は立派だったんだ~^^
なが~いでしょ 習字の筆みたいでさ よく私の顔に
当てて ふさふさ感を味わっていました 気持ちよかったな(^^)
ひめにはサンタさん 挨拶させて終了です
たぶん ぶるんぶるんしてサンタさんが怪我をするのは間違いない!です(^^;)

ふりママ #- | URL | 2008/12/09 19:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/127-52dc878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top