ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

さきたま古墳公園 

 

今日 パパはお母さんの実家茨城へお彼岸のお墓参りに行きました
お留守番の私はルークままさんをお誘いして さきたま古墳公園へ行ってきました♪
4月には空ちゃんお誕生日イベントでみんなで来た公園です
ルークちゃんは遅れてきたから 園内を歩くのは初めてでした~
今日は楽しく賑やかに歩きましょう♪

IMG_4820古墳公園
IMG_4759古墳公園
IMG_4762古墳公園

赤白の彼岸花が綺麗に咲いていましたよ☆

IMG_4787古墳公園
IMG_4771古墳公園
IMG_4777古墳公園

ちょっとしたアップダウンがあって楽しい古墳公園です♪

IMG_4801古墳公園
IMG_4806古墳公園
IMG_4808古墳公園

広場では荷物を下ろして 少しのんびりしました~
ひめとルークちゃんは見合って・・・・
駆けっこが始まりました♪

IMG_4812古墳公園

ポンタは仲間には入りません
おまえも入れ~って言ってるのかなぁ(^0^)

IMG_4816古墳公園
IMG_4794古墳公園
IMG_4796古墳公園
IMG_4810古墳公園

広場で遊び&休憩して・・・・
楽しかったねぇ♪

そしてカフェラノッキオさんへランチをしに向かいました

ラニッキオ

すでにテラスにはワン連れのお客様が2組いらしてました
ポンタがワンワンしないかハラハラでしたが 全然大丈夫でした~
ワンワンするどころか 隣のテーブルのワンちゃんがお気に入りになるは
隣にお料理がでてくると良いコ座りで凝視してるは・・・(^へ^;)
全く可愛い奴です(笑)

IMG_4828カフェ
IMG_4826カフェ

こーんな可愛いお顔で見上げられたら 
でてきたステーキをあげないわけにはいきませんね(笑)
ママと一緒にお肉を美味しく頂きました!

IMG_4843カフェ

ママ達も満腹になって大満足~
気持ちの良い秋晴れの1日 ルークちゃん&ママさんお付き合いしてくれて有難う
楽しかったです♪ また遊ぼうねぇ(^~^)

 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 公園

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

23日は天気も良かったし、
楽しい1日でしたね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/09/25 19:53 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
晴天の休日 仲良しルークちゃんと楽しい散歩が出来ました♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/09/26 19:22 | edit

古墳公園 彼岸花も綺麗なんですね~^^
そうそう ルークちゃん一緒に歩けなかったのよね。
ひめちゃん&ルークちゃん はほんと仲良しですね♪楽しそう♪
ポンちゃんはラノッキオさんのテラス席お気に入りですね~^^
前回もお利口さんに寛いでいましたよね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/09/27 11:11 | edit

ふりママさん  こんにちは

ひめちゃんとルークちゃん 本当に仲良しですね
良いお友達がいっぱいいて 良いですね
緑が沢山ある公園は気持ちいいですよね

ポンちゃんの 期待して輝いているおメメ これは負けますね

姫菜ママ #- | URL | 2014/09/28 13:49 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
古墳公園 赤白の彼岸花が綺麗に咲いていましたよ☆
ルークちゃん 前回は来たけどカフェにすぐ行っちゃったものねぇ
この日は園内をのんびり歩きました~♪
ひめとルークちゃんはスイッチが入ると楽しく走ります
小さい時から遊んでいるからねぇ(^0^)
ラノッキオさん テーブルの間隔も広くて
ポンタには落ち着ける空間かもしれません
前回は貸切っぽかったしねぇ
何より美味しい匂いに夢中でしたよ(笑)

v-254姫菜ママさんへ
ひめは仲良しワンとは上手に駆けっこして遊びます♪
ルークちゃんの事は大好きなんですね~(^0^)
古墳公園は芝生の広場が続いていて本当に気持ちがいいです☆
ポンタ 美味しいものがあるとワクワクしちゃって・・・・
可愛いので ついついあげちゃう甘々ママです(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/09/29 11:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1270-021c115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top