04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

古河総合公園 

週末は行楽日和でした~
本日午後 古河総合公園へ行ってきました♪

古河
古河1

ポンタは4月にルークちゃんと訪れています
その時は桃の花が満開で イベントもしていたから とっても賑やかでした
今日は彼岸花とコスモスが咲いていました
見ごろは終わりかけていましたが 公園を彩っていましたよ

IMG_4883古河
IMG_4889古河

小高い丘に登り頂上で記念写真~

IMG_4892古河
IMG_4894古河
IMG_4897古河

芝生の広場がどこまでも続いていて 緑豊かな公園です

古河2

ポンタはここでも子供に大人気~☆

IMG_4901古河

しばしベンチで休憩です

IMG_4902古河

ひめポンタのおやつもありますよ~♪

IMG_4903古河

まずはひめから~・・・・・

IMG_4907古河

ポンタ ゴロスリし始めて・・・・
俺にもオヤツくれ~~~ですかぁ(笑)

IMG_4905古河

お願いポーズ!ププッ!!

IMG_4911古河
IMG_4909古河

そんなポンタに 何やってんだーーーって ひめがチョッカイ出し始めて大暴れ~♪

IMG_4917古河
IMG_4881古河

季節のお花が楽しめて 水辺があって長閑な古河総合公園を十分楽しんだ後は
ポンタのお楽しみ♪お待ちかねだったねぇ 
古河市にあるポンタのお里へ行ってきましたよ~~~♪
そのお話は このあとに続きます・・・・

 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/09/27 Sat. 10:08 [edit]

category: 公園

TB: 0    CM: 3

27

コメント

 

ひめちゃん&ぽんちゃん地方も秋の気配が
足早に濃くなってますね~♪
季節のお花も散歩も楽しんで~
WAN‘sと居ると 季節の移ろいを
楽しむ機会が本当に多いよね♪

ひめちゃん そ~っとおやつを受け取るんだね♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆ぽんちゃんってば~可愛すぎ!!
底抜けに 嬉しい!楽しい!!で陽気なのがわかる~ww

URL | ふくちゃん #- | 2014/09/29 15:17 | edit

 

みんなで公園散歩!楽しそう~♪
彼岸花やコスモスもきれいですねぇ~

おやつは当然ひめちゃんからよね。
ぽんちゃんのくれくれ攻撃のへそ天が
とってもかわいい~♪

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/09/30 08:36 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
ひめポンタ地方はすっかり秋です☆
ワンズのお蔭で いつも季節を感じれますよねぇ
ワンズはお花なんて見てないけどね(笑)
ひめは歯をあてたことはありません
いつでも優しく食べてくれます
それは教室でトレーナーさんやハンドラーさん達に
けっこう言われます 
ビビリだから人からオヤツをもらうのも きっと勇気がいるんだと思う
以前は食べれなかったから(^へ^;)
今でもたまにあるけどねぇ
ポンタは食いしん坊だから何でもパクパクいっちゃうね(笑)

v-254みなみさんへ
秋のお花を見ながら お散歩を楽しみました~♪
オヤツはやっぱりひめからですよねぇ
年功序列の我が家です
ポンタ ゴロスリしちゃって・・・・・
くれくれくれ~~って大騒ぎー(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/09/30 20:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1271-5aef930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list