04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

権現堂の彼岸花 

幸手に行く用事があったので権現堂に寄り 彼岸花を見てきました~♪

IMG_4993権現堂
IMG_4995権現堂

午前中 早めに出かけてきたのでまだ駐車場も空いていて 人もまばらでした

IMG_5003権現堂
IMG_5012権現堂1

元気いっぱい歩いたよ~~♪

IMG_5034権現堂
IMG_5018権現堂

権現堂には桜&菜の花や紫陽花の時期には来たことがあったけど
彼岸花を見たのは初めてでした~
お天気が良かったので 青空に真っ赤な彼岸花が映え とっても綺麗でした☆

IMG_5026権現堂

モデルたち グデグデだけどくっ付いていて 可愛いなぁ~

IMG_5040権現堂

広場では遊んだねぇ♪
ひめはスリスリし始めて・・・・

IMG_5053権現堂

スイッチオンになって 一人で狂ったように走りまわったよ~

IMG_5052権現堂

こうなると誰も止めらないねぇ グルグルグルグル勢いよく走りましたぁ(^0^)

IMG_5047権現堂

楽しかったね~♪

権現堂

パパママは権現堂内のお店でお赤飯・山菜おこわとお惣菜を買い朝ごはんを頂きました~
どれも300円なの 安くてとっても美味しかったです☆
食後にみたらし団子を食べました
ポンタ 食べられないのに嬉しそう~(笑)

今日は秋の権現堂を楽しみました~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Posted on 2014/09/28 Sun. 19:08 [edit]

category: 公園

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

彼岸花!きれいですね。
ひめちゃん!ポンちゃんも終始笑顔ですね。

ふふふ・・・
ひめちゃんにはこんな一面があったんだ。
とのにはないけど
のあにもあるんですよ。
スイッチオンが・・・ (^▽^;)

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/10/04 09:24 | edit

 

ふりママさん  こんにちは

彼岸花 きれいですね 今年は彼岸花たくさん見れましたね

ひめちゃん 楽しそうですね
走るのは好きですよね~
広い所に行ったら ON になりますよ!
良かったね 楽しかったね!

URL | 姫菜ママ #- | 2014/10/06 16:39 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
彼岸花 綺麗に咲いていました☆
ひめ スイッチ入ると凄いです(^0^)
一人はっちゃけしてくれまーす♪
とのちゃんはしませんかぁ
大人の男ははっちゃけないのかな~(笑)

v-254姫菜ママさんへ
今年はそこかしこで彼岸花見ましたねぇ
この時期 出かけたってことですね~
ワンコは走るの大好きですねぇ
ひめ 一人走り息きらしてクタクタになるまで
やってましたよ(^0^)
外でたまには思い切り走りたいですよねぇ(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/10/06 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1273-f4b8bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list