まおちゃん&ルークちゃんのお誕生日会♪

今日はまおちゃんルークちゃんのお誕生日会をドッグランドッグニュースさんを
貸し切って BBQをしながら楽しみました~♪

IMG_5093誕生会
ルークちゃん
IMG_5097誕生会
まおちゃん
IMG_5111誕生会
空ちゃん
IMG_5158誕生日会
ひめ&ポンタが12時に集合しました~♪

IMG_5101誕生日会

アジが得意な空ちゃん 上手に坂を上ったり下りたりしていましたよ

BBQ

ヒマさんが買い出してくれた食材やママ達が持ち寄ったお惣菜を
お腹いーーっぱい頂きました!
沢山あり過ぎて食べきれなかったねぇ

BBQ1

ヒマさん手作りスウィーツ ミントティーのチーズケーキです
コーヒーがあったらなぁなんて言ったら 本当にコーヒーがでてきたよ
パーコレーターでコーヒーまで入れてもらっちゃった~
とっても美味しかった~~☆

IMG_5171お誕生日会

まおちゃんはテーブル下でお利口さんにしていたね
たまに抱っこしてってママに甘えて・・・可愛いなぁ~
随分大きな赤ちゃんだこと(笑)

IMG_5178お誕生日会

地元3ワンズは・・・・
ママ達は食べてばっか喋ってばっかで 相手もしてくれないよって感じです

IMG_5105お誕生日会
IMG_5107お誕生日会
お誕生日会IMG_5179
IMG_5157お誕生日会
IMG_5180お誕生日会

相手を適当に変えては 楽しんでいたようです♪
ポンタはランが大好きだけど ワンワン興奮吠えが多いので 
なかなかランに連れていけないけど 今日は貸切なので気兼ねなく遊べました~
本当に楽しそうでしたよ♪

IMG_5116誕生会

まおちゃん&ルークちゃんへのバースデーケーキです♪

IMG_5121誕生日会
IMG_5147誕生日会

ルークちゃん&まおちゃん ハッピーバースデー♪
まおちゃん お鼻にクリームつけて・・・(笑)
これからも元気で楽しく過ごして下さいねぇ
そしてまた一緒に遊びましょうね~♪♪

お誕生日会1

うちのコ達もケーキのおすそ分けを頂きました
ポンタ そんな時ばっか シャキーンってお利口さんに座ります(笑)

今日はランで遊んで美味しいもの食べて・・・・
楽しかったねぇ~~♪♪

皆さん お連れ様でした~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1276-3222293e

Comment

ルークまま

早速のUP ありがとうございます☆

昨日はいろいろと準備をして頂いてありがとう^^
まおちゃんとのお誕生日会 とても楽しいイベントとなりました。
ままたちは優雅にBBQを楽しみ。。
ワン!たちは貸切ランで気兼ねなく遊んでましたね。
近くのドッグランながら数年ぶりのランで
今更ながらあらためての良さを実感したり・・。

ふりママのお手製のサラダも漬物も美味しかった^m^
女子だけのBBQでしたが いつも通り・・
大笑いしたりのなかなか内容の濃い!!女子会でした。

また次のイベント 楽しみだわ♪
  • URL
  • 2014/10/10 21:10
  • Edit

姫菜ママ

ふりママさん   こんにちは

シャキーンのポンちゃん 可愛いですね

ルークちゃん まおちゃん お誕生日おめでとうございます
貸切ランなら 思いっきり遊べましたね
楽しかったですね
仲良しワン友 良かったね
  • URL
  • 2014/10/10 22:35

ヒマ

先日はお疲れ様でした~
ランを貸切してバーベキューなんて贅沢な時間だったねぇ^^
ルークちゃんひめちゃんぽんちゃんはめちゃ弾けてたね!
空まおは圧倒されてたかも( ´艸`)
ふりママさんの差し入れお料理どれも美味しかったです^^
ごちそうさまです♪
また次回もみんなで楽しい時間を過ごしましょう☆
  • URL
  • 2014/10/11 09:58
  • Edit

まおママ

ルークちゃんとまおの素敵なお誕生日会をありがとうございました~♪
ドッグラン貸切でBBQも出来て楽しめましたね~^^
いろいろと手配ありがとうございます!
ケーキもまおが食べられるものを用意してもらってまおも喜んでいました^^
ママたちも、たくさんの美味しいものでお腹一杯でしたね~
ふりママさんの手作りの差し入れも美味しかった♪ さすがです♪
ひめ&ポン&ルークちゃん 楽しそうに追いかけっこしてましたね~
この日ポンちゃんが一番嬉しそうだったね(笑)
  • URL
  • 2014/10/11 11:11
  • Edit

ふりママ

v-254ルークままさんへ
楽しかったね~♪
ラン貸切でBBQなんて贅沢だよねぇ☆
私もこちらのランはひめがパピーの時以来です
本当に久しぶりです
こういう楽しみ方もいいよね~
サラダと漬物 美味しく頂いてもらえて良かった(^0^)
女子だけのが 気楽で楽しかったりするよねぇ
ほんと大笑いしたね 私のとうもろこし事件もね(^へ^;)
ルークちゃんもひめと同じ6歳だね~
これからも末永く仲良くしてあげてください!
あっポンタもね(笑)

v-254姫菜ママさんへ
ポンタったら おねだりする時ばっかシャキーンです(笑)
それがまた可愛いですけど(^~^)
ルークちゃん まおちゃんのお祝い有難うございます!
これからも仲良く 楽しく みんなで遊べたらと思います♪

v-254ヒマさんへ
いろいろ準備してもらって有難う そしてお疲れさま~
ラン貸切でBBQなんて ほんと贅沢で素敵な時間でした☆
ふふっ 3ワンズは弾けていたねぇ(^0^)
空ちゃんもハイキングとは違って ナデナデされてうひゃうひゃ顔に
なったり アジでルンルンだったり・・・・
可愛い一面を沢山見せてくれたなぁ
ポンタ 空ちゃんの傍に行ったけど テーブルそばでくれくれ
していたから離れていって・・・・
同じ失敗はしない男ポンタかな(笑)
また 遊ぼうね~♪

v-254まおママさんへ
お天気もまずまず 楽しいお誕生日会になりましたねぇ
貸切ドッグランでBBQ 
お腹いっぱい ママ達は大満足でしたよね~
ポンタ 自由気ままが大好きなので楽しくて仕方なかったでしょう♪
まおママさんも差し入れ有難うございました!
まおちゃんも食べ物に制限がありますが ケーキ喜んで
食べてくれて良かったです(^0^)
甘えん坊さんのまおちゃん これからもたっぷりパパママに
甘えて元気で楽しく過ごしてね~♪
 

  • URL
  • 2014/10/14 20:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック