04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

椿荘オートキャンプ場(山梨)2日目 

キャンプ2日目

IMG_5304おはよう

テント内では・・・・

IMG_5262テント

テントに入るのを まだ躊躇しているひめですが みんなで入れば大丈夫♪
今回はエアーマットを下に敷いたから ひめだって快適です☆

IMG_5284テント
IMG_5296テント
IMG_5281テント

パパの取り合いからワンプロに・・・・
テント内でも大暴れね~~(笑)

夜中 何度かパパママがトイレに行く度 えーどこ行くの?
私俺も出るってワンズがうろうろしちゃいます 
お酒のせいか 寒さのせいか トイレがちかい(^へ^;)
朝晩けっこう冷えるので これからは しっかり寒さ対策しなくちゃなって感じです

IMG_5321椿荘
朝食

朝食はサラダ・オムレツ・ベーコン&野菜炒め・スープにパンです
食後にリンゴとコーヒーを頂きました~
ポンタにはりんごの皮を~♪
でもちゃんと実も下さいって催促されたので上げましたけどね(笑)
そして パパ&ワンズは朝食後再びテント内で朝寝です♪
ママは一人 テーブルでコーヒーを飲みながら森の清々しい空気の中
まったりとしておりました~♪

IMG_5344椿荘
IMG_5340椿荘
IMG_5338陸
IMG_5236椿荘

朝寝がすんだら 場内を散策し 今日も川でちゃぷちゃぷ遊びました~
ポンタはもう川遊びはいいよーって陸にあがっちゃったねぇ
ひめほどお水遊びが好きな方ではありません

IMG_5348椿荘
IMG_5355椿荘

そろそろお片付けの時間となってきました
テントを仕舞い始めると またまたワンズは大騒ぎ~♪

椿荘4

テントを片付け その後早めのランチです
パパ達が朝寝をしている間に簡単にランチを作っておきました!
きのこのクリームチーズリゾットと昨日余った海老と野菜を炒めてみました
天気も下り坂で気温が下がり リゾットで体が温まりました☆
これからはおでんとか鍋物もいいかもしれませんねぇ♪ 

12時チェックアウトっていいですね~
朝はのんびり ランチも食べれて・・・・
いろんな面でホントに快適なキャンプ場でした☆

チェックアウト後 道志川に沿ってある道の駅どうしに寄りました
橋の上 けっこう揺れて ひめはへっぴり腰です(;へ;)

IMG_5365道の駅
IMG_5368道の駅
IMG_5372道の駅

お食事処はテラスがワンちゃんOKでした
機会があったら利用してみたいなぁ~
買物を済ませ ワンズと川周辺を散歩しました~♪
うっすら紅葉していて川沿いは綺麗でしたよ☆

その後 パパママは紅椿の湯に行き温泉で寛ぎました
キャンプ場で割引券を頂いていたので1000円の入館料が600円でした(^0^)
施設内はとっても綺麗でお湯も良かったです☆

キャンパーに人気の道志村 
お天気も良く今回もキャンプを満喫することができました!
次はどこに行こうかなぁ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

Posted on 2014/10/12 Sun. 18:32 [edit]

category: キャンプ

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

キャンプ楽しんでいますね~^^
近くに川もあって素敵なキャンプ場ですね♪
ひめポンも喜んだことでしょう^^
エアーマットは快適そう!
テント内で大暴れ~大変だ~(笑)
お料理がみんな美味しそう^^すごいな~

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/10/16 20:23 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
道志川のキャンプ場は川沿いにあるので 川遊びの季節に
また来たいですね~♪
水大好き女のひめは大喜びでしたよ(^0^)
エアーマットは快適でした☆
どこでもワンズは大暴れが始まって賑やかです(笑)
お料理 簡単なものばかりで(^へ^;)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/10/17 10:49 | edit

 

キャンプ 存分に楽しんでるね~♪
ひめちゃんもぽんちゃんも ウキウキ&ワクワク!!だね。
楽しいことが わんさか!!って笑顔。
パパさんの取り合いで ワンプロ~www
パパさん にっこり見てるんだろうなぁ~(@^▽^@)

毎回 お料理うまそ~~!あ、よだれwww
ご一緒したいわ~~(〃艸〃)ムフッ
2泊とかなら スモークベーコンを作ったり(温薫)
フライパンパン?!何かもできるよね。

あ~隠れアイテムだけど カインズホームで売ってる
アルミ付きのベッドパッド(ヒートテック?)が下から来る
寒さを軽減するよ♪値段の割りに 使えるアイテム!!

URL | ふくちゃん #- | 2014/10/17 14:03 | edit

 

テント、2ワンが遊べるほど広くって快適そうですね^^
楽しそうだ~
お料理もさすがふりママさん、どれも美味しそうで素晴らしい~
なんだか私もキャンプへ行きたくなりました☆

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/10/18 22:49 | edit

 

エアーマット!良さそうですね。
キャンプ場によっては、かなり寝心地が悪いですもの。

ふふふ・・・
テント内で大暴れのひめポンちゃん達!
シュラフの争奪戦はありませんでしたか?

ホント素敵なキャンプ場ですね。
ワンコにも優しそうで・・・

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/10/19 09:10 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
キャンプ楽しくなってきちゃったよ~♪
うちのワンズはおもちゃでもパパでも取り合いになっては
ワンプロが始まるんだよねぇ
それが定番みたい(^0^)
ふくちゃんの手作りパンのが凄いよ~
そうそう みんなキャンプでよくスモークしてるよねぇ
やってみたいなぁ♪
一緒にキャンプしたらずっと飲んで食べてそうだね(笑)
それが楽しいのよねぇ♪
へ~ベットパットっていうのがあるのね
カインズは近所にあるから見てみてみるねぇ♪

v-254ヒマさんへ
4~5人が入る位のテントでワンズが多少暴れても大丈夫☆
どこにお泊りしても翌朝に よく暴れてるかも~ 
宿に慣れて楽しいぜ~ってことかしらね(^0^)
キャンプ お外でだらだら飲んで食べれるのが
私達的には楽しいのかも(笑)

v-254みなみさんへ
エアーマット快適でしたよ
テント下 ごつごつしている場所もありますよねぇ
ワンズはテント内で必ずワンプロしています
賑やかですねぇ♪
シュラフはまだ買ってないんですよ
やっぱり必要かな・・・(^へ^;)
マット上での場所とり合戦はありました~
キャンプ場も良かったです
また行きたいキャンプ場になりました☆

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/10/20 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1278-0def212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list