04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

吉見総合運動公園(コスモス) 

久しぶりに吉見総合運動公園へ行ってきました~♪

IMG_5432吉見
IMG_5420吉見
IMG_5401吉見

車から降りるとポンタはずーーっとゴロスリしてましたー(^0^)

吉見1

ひめだって負けじとスリスリです(笑)

IMG_5422吉見

枝好き姉弟の争奪戦の始まり~~

IMG_5412吉見
IMG_5410吉見
IMG_5427吉見
IMG_5425吉見

枝を取ったら大興奮でまたゴロスリです♪

IMG_5466吉見

綺麗なコスモスが咲いていましたよ~

IMG_5438吉見

見晴台に上るのを完全に拒否だったポンタをパパが抱っこで上がりました
意外と度胸がありませんね(^へ^;)

吉見

ひめは尻込みしたけど パパとポンタの傍に行こうと頑張ってジャンプして上りました!
以前は苦手なことは尻込みして逃げる傾向があったけど 最近のひめは頑張り屋さんです
大人になったねぇ☆

IMG_5463吉見

笑顔の2ワンズ 最高ね~ 
可愛すぎだ・・・(親ばか^^;)

IMG_5479吉見

ポンタの毛に沢山の引っ付き草がつき取っていると 草が付いていないのに
私も取って~~~って甘えてくるひめです
これいつもなんですよ パパママポンタだけで楽しいことしてるって思うのかなぁ(笑)

吉見総合運動公園は2ワンズのお気に入りの公園だね~☆
夏は暑くてなかなか行けなかったけど これからは沢山遊びに来ようねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/10/18 Sat. 07:10 [edit]

category: 公園

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

ぽんちゃん 豪快なごろすり~~~ww
(〃艸〃)つい 笑みがこぼれちゃう♪

ひめちゃん 「私も参加する~」って
甘えん坊が可愛いなぁ~。

親バカ道まっしぐら!!いいじゃないですか!!
だって愛しくて可愛くてたまらないんだもん♪
どんどんやっちゃってくださいな(@^▽^@)

URL | ふくちゃん #- | 2014/10/20 12:50 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
ポンタのゴロスリはめちゃ凄いよ~~
もう見ていて大笑いだもん(^0^)
ひめは健気なんだよねぇ
いつでも家族が一番って感じなのが可愛いの
やっぱりわがコは食べちゃいたいくらい可愛いよねーー(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/10/20 19:56 | edit

 

ひめちゃん、めちゃパパさんに甘えてる~( ´艸`)ムププ
ぽんちゃんばっかりずるいあ!あたしも~あたしも~っってかんじかな^^
涼しくなって日当たりのいい広場でのお散歩が気持ちがいいですよね^^
空も草の上でスリスリばかりしています☆
ひめちゃん同様空も種がつかなくて
種がついてるの私ばかりです(^^;

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/10/21 13:45 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
ひめったら皆で何してるの~~
あたしもあたしも~~~なんだよねぇ(^0^)
こっちはポンタの種とりに大忙しなのに(^へ^;)
楽しそうに見えるのでしょう
でもそんな姿はとっても可愛いです
空ちゃんもよく草にスリスリしてるよね~(^~^)
秋になって広場での散歩が気持ち良いですねぇ♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/10/22 12:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1279-c51a560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list