練習だ

車で地元の公園散歩にお出かけです♪

その前に桶川にある広島お好み焼きキャベツでランチをしました~

P1000022キャベツ

こちらはお弁当の配達ボラを一緒にしているお友達からとっても美味しいと
聞いていたお店です
本場広島で食べるお好み焼きと同じだそうです

P1000018キャベツ

店内には大きな鉄板があり目の前で焼いてくれます
鉄板は凄くぴかぴかで 期待大です

キャベツ

定番のそば入りお好み焼きと野菜と豚肉の間に卵を入れて焼いたもの
2種類を頂きました~
おそばは細めの麺ででキャベツたっぷり ネギは甘くて美味しかったし
卵はとろとろでそれを絡めて食べるのが また良かったです☆
色んな種類のお好み焼きを食べてみたくなりました~

そしてワンズと水辺プラザ公園へ向かいました♪

IMG_5983水辺
IMG_5982水辺

とっても広い公園なので来週末予定している運動会の練習をしましたよ♪

[広告] VPS

まずはひめから・・・・
こちらは問題なし 今年も勝てるといいねぇ☆

[広告] VPS

あっちふらふらこっちふらふらしたりもしたけど 何とか頑張れそうです
パパは全く心配してないようです 
ポンタ 信頼されてるぞ~~☆

IMG_6002高尾

そして高尾さくら公園まで歩きました♪

IMG_6029高尾

春から秋にかけて2度咲きする桜が少し開花していました
小ぶりな桜が可愛いです

IMG_6014高尾
IMG_6025高尾

日が暮れるのが早くなりましたねぇ
1日終わるのが早く感じます

週末はみんなでお散歩できて本当に楽しそうなひめポンタです
もちろんパパママもね
みんな一緒に歩けて良かったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1283-ea12cbef

Comment

ヒマ

恒例の運動会の季節なんですね^^
ひめぽん、練習もして準備バッチリ☆
あとは明日のお天気がよくなるのお祈りするだけですね~
予報に反していいお天気になりますように☆
お好み焼き、そういえば久しく食べてないですね~
お好み焼き屋さんに行っても、毎回食べたくなるのはもんじゃばかりになってしまう関東人の私です(^_^;)
  • URL
  • 2014/10/31 17:00
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
恒例の運動会です 今年は見送ろうかと考えたり・・・
弱気でした でも頑張ります(^0^)
本番は犬だらけ ワイワイガヤガヤ賑やかですからねぇ
ワンズはどうでることやら未知です(笑)
お天気は心配ですねぇ
なんとかもってくれれば・・・・
お好み焼き 時々凄く食べたくなるわ~
私は東京下町育ちだから もんじゃは大好き!
お好み焼き屋さんに行ったら 絶対もんじゃは食べるよ~
お好み焼きよりもんじゃを沢山食べるなぁ

  • URL
  • 2014/10/31 19:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック