03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

秩父巴川オートキャンプ場1日目 

雨予報が出ていて行けないかと思っていたけど お天気になりそうでしたので
またまたキャンプに行って行きました~♪
近場のキャンプ場だったので いつもより遅めの出発にしたら 買い物するため寄った
道の駅秩父近くが渋滞してました(;へ;)
12時キャンプ場に着く予定だったけど 着いたのは1時半・・・・

腹ペコです まずは腹ごしらえですねぇ

秩父ランチ

お蕎麦を即行で茹でて食べました~♪
ネギしか入ってないけど美味しかった(笑)

IMG_6074秩父
IMG_6065秩父

ワンズは相変わらずお手伝いどころが暴れてばかり・・・

IMG_6050秩父

パパ 3度目のテント設営 慣れてきたようで設営時間が早くなってました☆
それに比べてママは忘れ物多々で・・・
いい加減になってきたようです(^へ^;)

IMG_6216秩父
IMG_6081秩父

キャンプ場は秩父巴川オートキャンプ場です
武甲山の眺めが素晴らしく 荒川河川敷に隣接した自然の中のキャンプ場です
まだ新しいキャンプ場で施設内は清潔で管理人さんも気さくな感じでした

IMG_6077秩父

テント設営が終わりBBQの準備が済んだら 川で遊びましたよ
ひめはめちゃめちゃハイテンション♪

そして日が暮れる前からBBQが始まりました~

秩父BBq

今日のメインは霜降りカルビ☆ 前回は美味しくないお肉で失敗だったけど
今回はとっても美味しかった!!
焼き蟹をしたけど 箸じゃ食べづらくて・・・チョット失敗
道の駅で買ったデカ椎茸とアスパラは美味しかった~
秩父錦生酒は好みのお酒でしたー もっと飲めたなぁ~(笑)
ホルモンを食べ しめには海鮮鍋を頂きました♪

秩父BBQ

ワンズには砂肝&ささみを上げました~

IMG_6097秩父

肉食系女子のひめは大喜びです☆
もちろんポンタもね♪

IMG_6126テント
IMG_6123テント
IMG_6122テント

テント内でもワンプロして煩いですが・・・
テントには慣れてきたようで すぐ寝てくれました
前はトイレに立つと出る出るって騒ぎだしたけど それもしなくなりました
犬って順応性がありますね☆

今日の天気はイマイチでしたが 気温は高くて夜も寒くなかったです
11月のキャンプなので暖房器具を用意していたけど使いませんでした
明日は青空になるといいなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/11/02 Sun. 20:21 [edit]

category: キャンプ

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

キャンプ楽しんでいますね^^
キャンプだと準備するものが多いですものね~
忘れ物多くなっちゃうのわかります!
武甲山が綺麗で川もあって素敵なキャンプ場ですね^^
ひめちゃん お目目真ん丸にして(笑)美味しかったのね^^
お肉に海鮮に豪華な夕食~!!
ひめポン テントに慣れてよかったですね^^
↓ ルークままさんとの着物のとこにコメントしたんだけど、
ちゃんとコメント出来ていなかったみたいですね(汗)

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/11/06 00:19 | edit

 

わ~~!!いいね、いいね♪
素敵なキャンプ場じゃないですかぁ~(@^▽^@)

パパさん 慣れた手つきで テキパキ設営♪
その間に ひめちゃんぽんちゃん遊ぶ!遊ぶ!!(笑)
嬉しい!楽しい!!なんだね~。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あるよ、あるよ、忘れ物ww
前回は 包丁を忘れて 果物ナイフ買ったww

いや~毎回楽しそうだなぁ♪
北海道は雪がちらほら・・・で
そろそろ キャンプはシーズンOFFになりますか~。
がっつり 着込めばまだいけますがww

URL | ふくちゃん #- | 2014/11/06 09:02 | edit

 

11月に入ってもキャンプが出来るなんて
羨ましい~~
我家は軟弱なので、もう無理です。

ここのキャンプ場も良さそうな所ですね。
お水遊びが出来るなんて、ポイントが高いわ。
特に我家にはね。

テントにもすっかり慣れたひめポンちゃん!
益々!キャンプが楽しくなりそうですね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/11/06 17:43 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
手軽に楽しめるキャンプにはまりました♪
準備が多いですけどねぇ
天気が微妙だったから当日準備したせいもあって
忘れ物多々でした(;へ;)
自然の中でとっても気持ちの良いキャンプ場でしたよ☆
ひめは肉ばっか食べて・・・
めちゃ嬉しかったでしょう~♪
3度目にしてテントにすっかり馴染んでくれたワンズです(^~^)
↓着物のコメントも入れてくれたのねぇ
有難う~ どうしたんだろ・・・・

v-254ふくちゃんへ
うん ほんとに居心地の良いキャンプ場だったよ~
パパさんは設営も慣れてきていたようです☆
傍でワンズは煩かったなぁ
嬉しい 楽しいなんだねぇー(笑)
包丁忘れたとは・・・
それは致命的ね(^へ^;)
北海道はもう雪がちらほらなんだねぇ
うちも寒いキャンプは耐えられないかも・・・・
ワンズはやりたーーいって言いそうですがね(笑)

v-254みなみさんへ
11月なので寒いかと覚悟して行きましたが
朝方冷えた位で 今までのキャンプの中で一番
暖かかったです ラッキーでした♪
お水遊びが出来るキャンプ場はいいですよねぇ
我が家もポイントアップです☆
水辺があると のあちゃんもハイテンションですものね(^~^)
テントには すっかり慣れてくれたワンズです


URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/11/07 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1286-e5fa8033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list