04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

秩父巴川オートキャンプ場2日目 

朝から晴天です!

IMG_6177秩父
IMG_6147秩父
IMG_6144秩父

紅葉が始まっていて とっても綺麗でした☆

IMG_6142秩父
IMG_6154秩父

早速 河原で遊んだよ~~♪
枝も沢山あって楽しいねぇ♪♪

秩父朝食

朝食は昨日の残りの野菜&ウィンナーを炒め 昨夜お腹いっぱいで食べれなかった
豚肉の塩麹浸け ナン&サラダにスープをいただきました 

秩父デザート

デザートに焼マシュマロしてみました~♪
これ やってみたかったの! 何度もBBQで食後のデザートとして
してみたかったけど どうもお腹がいっぱいで出来なかった・・・
やっと食べれました~~♪
クラッカーにチョコ&焼マシュマロを挟んで食べると絶品です☆
チョコ大好きパパも喜んで食べてくれました!
あとは洋梨&コーヒー頂きました~ 
ワンズの食事にはささみ&ウィンナー&ジャガイモです
朝からワンズもパパママも満腹!

IMG_6187秩父

11時チェックアウトなので10時に片付けが始まりました
テント設営そして片付けの時に必ずワンプロになるワンズです
きみら 何だと思っているの?(笑)

IMG_6195秩父

それにしても素晴らしい眺めです☆
ママも思わず 気持ちいい~~って叫んだよ♪
ひめポンタもいい眺め~って思って見ていたのかなぁ

IMG_6201秩父

今回は一番端のサイトにしてもらいました
とっても広いサイトですぐ横にトイレと炊事場がありました
居心地の良いキャンプ場でした また是非来たいと思います

そしてここから車ですぐの秩父ミューズパークに向かいました♪

IMG_6273秩父

銀杏が見ごろかな~と期待していましたが ほぼ見頃は終わっていました

IMG_6278秩父

グラデーションになっていた紅葉の木がとっても綺麗でした~

IMG_6241秩父

見頃の銀杏の木を見つけて写真撮影です(笑)
銀杏の絨毯 綺麗でしたよ~☆
銀杏の実の匂いがぷ~~~んとして なかなかイケてましたけど・・・(^へ^;)

IMG_6219秩父
IMG_6235秩父
IMG_6274秩父

銀杏並木をのんびり歩きました♪

IMG_6246秩父

夜景が綺麗なスポットです
夜も素敵でしょうねぇ~

IMG_6272秩父

楽しい散歩だったね~♪
その後 パパママは温泉に寄り キャンプの疲れを癒して帰宅となりました!

今年最後のキャンプかなぁ
今回も楽しいキャンプだったね♪
お疲れ様でした~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2014/11/03 Mon. 19:51 [edit]

category: キャンプ

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

素敵なキャンプ場だったね~!
しかも 紅葉真っ只中!!

帰りのお散歩したコースも銀杏がきれい♪
Wan‘sと一緒だと 素朴な遊びも楽しさUP!!だね。
綺麗な景色と季節の移ろいを堪能できるって
と~っても幸せだよね。

URL | ふくちゃん #- | 2014/11/06 23:03 | edit

 

ふりママさん   こんにちは

お天気がいいと キャンプは気持ちいいですよね
すっかりはまっていますね
紅葉もきれいだし ワンコも楽しそうだし
いい休日でしたね

URL | 姫菜ママ #- | 2014/11/07 12:55 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
キャンプ場も紅葉が綺麗だったの☆
2日目は青空で 本当に自然の中が気持ち良かった~♪
素敵な景色の中での朝食は贅沢でしたよ(^~^)
ここの銀杏並木 行ってみたかったの~
ワンズのお蔭で季節を感じることが多いよねぇ
今回もとっても楽しいキャンプでした♪

v-254姫菜ママさんへ
キャンプはお天気が良くないとキツイですよね~
いつもお天気と睨めっこでお出かけしています(^0^)
青空に紅葉 そして銀杏が素敵でした~☆
ワンコも楽しめて いい休日を過ごせました(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/11/07 18:48 | edit

 

あ~~それお味は絶対エンゼルパイだよね♪
うわ~美味しそうだ~^^女子会の時食べれなかったの思い出した~
ミューズパークの銀杏はあっというまに散っちゃうから
チェック激しく入れないとなかなか見頃に見に行けないんですよね(^^;
でも写真はとってもきれいですよ♪
それとなんで写真が斜めなんだろう( ´艸`)ムププ
ふりママさんもひめぽんちゃんに負けずにはしゃぎすぎ?(笑)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/11/07 20:40 | edit

 

朝晩寒くなかったですか?

ママさんたちはもちろんですけど、
ワンたちも思いがけず水遊びが出来たりで、
楽しかったんじゃないですか?
あた新しい“季節の楽しみ方”ができましたね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/11/07 21:55 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
エンゼルパイ 確かに~(^~^)
そうそう女子会で食べてみたかったやつです
やっと食べれて、満足☆
サクサク小麦胚芽のクラッカーがまたいい感じなのよ~
ミューズパークの銀杏はだいぶ散ってたわぁ
見頃って なかなか難しいねぇ
でも落ち葉も綺麗だよね~
ふふっ ほんと写真が斜めってるね
だいたいが大雑把だから 適当なんだよね(^へ^;)
景色より ワンズの表情ばっか追ってるのかも~(笑)

v-254葎楠パパさんへ
晩は全然寒くなかったです
朝方は冷えましたけどね
まさか11月に水遊びが出来るとは~♪
ひめは大喜びでした(^~^)
キャンプ どんどん楽しくなってきましたよ~♪


URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/11/10 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1287-e11c3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list