お誕生日会

今日は毎年恒例のパパのお母さん&ママのお誕生日会です

まずは女子二人で川口そごうで待ち合わせをしプレゼントのお買物をしました♪
お母さんも私も特に何を買ってもらおうか全く考えていませんでした~
店内をぶらぶら歩きながら いいな~って思うものを選んで プレゼント交換しましたよ
選んだものは・・・・
お母さんはチュニックセーター 私はスヌードです
せっかくだから この後食事処で待ち合わせをしているパパに見せることにしました♪

お食事のお店は鰻十和田です

十和田1

夜7時にパパと合流しました~

十和田

最初に鰻の白焼き・白子の酢の物・柿の白和えで乾杯です
白焼き めちゃめちゃ美味しかった~ 白子もふわふわで・・・ 贅沢なおつまみでした☆

010十和田
011お誕生日会

鰻重もとても美味しいです!
上品なお味がして お母さんは鰻はここのが一番好きだそうです☆
パパ ご馳走さまでした~

001誕生日

お母さんにプレゼントしたセーターです
リバーシブルになっていて裏返すと黒×グレーのボーダーセーターになります
とっても似合っていましたよ☆

017お誕生日

ママが頂いたスヌードです
ニットとラビット毛のコンビになっているスヌードで凄く温かいです♪
何にでも合いそうな色合いで とても可愛いです
有難うございました~

お留守番のワンズはこんなだったのかなぁ

IMG_6344退屈
IMG_6345退屈
IMG_6355退屈
IMG_6354退屈

退屈だと思いながらも 気持ち良く寝ていたのでしょう♪(笑)

IMG_6353お帰り

実際帰宅した時は 玄関前までワンズは出てきて 大騒ぎで迎えてくれました
お利口にしていてくれて有難う☆
お蔭でお誕生日会を楽しく過ごすことが出来ました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1289-d0705883

Comment

ヒマ

毎年のお義母様とのプレゼント交換素敵ですね^^
お義母様にとっては品物よりも一緒に選んでお買い物してるその時間こそが嬉しいプレゼントではないでしょうか~(^O^)
ああ~鰻美味しそうだ~
お腹減ってきました(^^;
お留守番のひめちゃん、猫のような箱座り!
可愛いです☆
  • URL
  • 2014/11/15 15:25
  • Edit

みなみ

義母さんと一緒のお誕生日会が出来るなんて、良いですね。
義母さんのセーターも素敵!
似合ってますね。
ママさんのスヌードもこれからの季節!
大活躍しそう~

鰻でお誕生会!
パパさん!奮発しましたね。クスッ!

これもひめポンちゃんが良い子でお留守番してくれたからですね。
良いお誕生日会でしたね。

改めて、義母さん!ママさん!
お誕生日おめでとうございます。

姫菜ママ

ふりママさん  こんにちは

お誕生日おめでとうございます!!

毎年 プレゼント交換 良いですね~
美味しいものも 食べられたし 素敵な1日でしたね

ひめちゃん ポンちゃん お留守番いい子でしたね
可愛いワンズに 癒されますね
  • URL
  • 2014/11/16 22:29

まおママ

お義母さまとのプレゼント交換素敵ですね^^
一緒にお買い物&お食事して楽しい時間を過ごせましたね♪
ふりママさん親孝行してますね^^
ワンズたちお利口さんに寝て待っていてくれて偉かったね~
  • URL
  • 2014/11/16 23:16
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
お誕生日会 毎年恒例になりました(^0^)
女性は買い物が好きですからねぇ
一緒に見て歩くのは楽しいです♪
欲しい物を聞いて買うより こうして当日買った方が
思い出に残りますね☆
鰻 美味しいよねぇ 大好きです♪
ひめの恰好 面白いでしょう
小さい時からこのポーズ お得意なのよ(^~^)

v-254みなみさんへ
お誕生日が同じ月なので合同お祝い会が
毎年の恒例行事となりました~♪
セーターもスヌードも素敵です
嬉しいプレゼントとなりました~
鰻なんて贅沢させてもらって・・・・
パパ 奮発してくれました☆
二人へのお祝い 有難うございました~(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
お祝い 有難うございました
プレゼント交換は楽しい恒例行事になりました!
美味しい物まで頂けて・・・・
最高ですね☆
ひめポンタ お家に帰ると大喜びで迎えてくれて
本当に癒されます(^~^)

v-254まおママさんへ
毎年 プレゼント交換してお誕生日会は
楽しみな行事になりました~♪
たまには一緒にお買物もいいですねぇ(^~^)
女子は買物するとテンション上がりますしね~♪
ひめポンタ お利口でお留守番してましたよ(^0^)
  • URL
  • 2014/11/17 17:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック