04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

箕田公民館まつり 

今日はフライベントの日でした~
私達のフラグループは箕田公民館まつりに参加しました♪
朝10時に現地集合でした

002箕田

今日はK先生が教えているオハナクラス(母子フラ教室)メンバーと
合同でフラしますよ~
マちゃん&Mちゃん めちゃめちゃ可愛いの~~~~~☆
ママはいじらずにはいられなくて(笑) 
ずっと傍で一緒に遊んだりナデナデしたり・・・・♪
ママに女のコがいたら絶対オハナクラスでフラしたなぁ~
我が家に子供はいませんが 子供は出来れば女のコが・・・♪って思っていたんだぁ
今はひめがいてくれますけどねぇ(^0^)

IMG_0630箕田

メーク&衣装をつけ終え 全員で集合写真です↑
さ~楽しく踊りましょうねぇ♪

曲はアップテンポな”ワイカロア” でした
この日の為に オハナクラスと合同練習し頑張った甲斐あって 
みんな上手に踊れていましたよ♪
いつもは笑顔で踊る事が課題だったけど 今日は子供達のお蔭で自然と笑顔が出て
本当に楽しかった~~♪
それに子供がいると観客は可愛い子供しか見てませんからねぇ
気楽になれるのもいいのかも~(笑)
来月のクリスマスパーティーでも一緒に踊ることになっています
また宜しくね~~♪

IMG_6671箕田

今日参加したフラ3グループで集合写真撮りました!
みなさん お疲れ様でした~ 

IMG_6358フラ

今回の衣装のチューブトップはグループメンバーTさんの手作りです
お店で買う値段の半額で手に入りました 
本当に助かりました! 有難う☆

1時すぎに帰宅となりました
ワンズはパパとのんびりしていたようです

IMG_6365日向
IMG_6367日向
IMG_6363日向

ぽかぽかな場所でそれぞれ気持ちよく寝ていたのねぇ~♪

夜には錦織圭くんのツアーファイナル準決勝を応援しました!
本当に頑張りましたね!!
ランキング1位のジョコビッチに勝てた試合だっただけに めちゃめちゃ悔しい~
それでも今季の圭くんには沢山感動をもらえて感謝です
来年も今年以上の活躍が出来ますように☆ 
また一生懸命応援するよー♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2014/11/15 Sat. 07:11 [edit]

category: フラダンス

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

ふりママ かわいい♪
フラのお衣装と~っても似合ってる♪

ひめちゃん、ぽんちゃんは
柔らかな秋の日差しを満喫してたのね。
いつも お利口さんにお留守番だね~。

URL | ふくちゃん #- | 2014/11/19 10:07 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
いくつになっても 可愛いと言われるのは嬉しい!(笑)
この衣装はお初でした~♪
とっても可愛くて気に入っています(^~^)
ワンズは お天気も良く日向でぬくぬくお昼寝していたようです
お留守番 しっかりしてくれていつも助かります☆

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/11/19 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1290-0dea2472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list