04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

女子会ハイキング・東郷公園 

恒例の紅葉狩り女子会ハイキングに行ってきました
今年の場所は東郷公園で メンバーは空ちゃんまおちゃんです
離れているのはポンタがワンワンするわけじゃありませんよ~(笑)
空ちゃん・まおちゃんとも仲良しです☆
ポンタ 最初は落ち着かなくて特にジッと出来ません

IMG_6451東郷

朝から曇り空で寒かった~ 
なんだか最近 女子会の日は天気がイマイチなんですねぇ(;へ;)
それでもワイワイしているうちに寒さなんて飛んでいっちゃいましたけどね♪

IMG_6454東郷

紅葉が素晴らしくて しばしワンズの写真タイムが続きました~♪

IMG_6459東郷

橋の上で顔だけ出してる空ちゃんとポンタ 可愛い~

IMG_6462東郷

はいはい ママがポンタを撮ってるよ~(笑)

IMG_6476東郷

銅像の前で3ワンズで・・・
まおちゃん 視線ありがとう(^0^)

IMG_6488東郷
IMG_6480東郷
IMG_6481東郷

それぞれで見事にモデルしてくれました☆

IMG_6497東郷
IMG_6509東郷
IMG_6505東郷

東郷

まだ青々していたり グラデーションだったり 真っ赤だったり・・・・
どの紅葉もとっても素敵でした☆

IMG_6529東郷

時間かけて神社に到着した後 お参りを済ませ・・・・
さ~お待たせしました これからがワンズのお楽しみのスタートです♪
ポンタはモデルから解放されて 早く行こうよーって感じね♪

IMG_6538東郷

まおちゃんもイケイケです!
楽しそう~~~♪
ママがついて行けないってよ~

IMG_6545東郷

一応 気にかけてる?(笑)

IMG_6544東郷

凄く急な斜面があって ひゃーひゃー言いながら歩いてましたよ(^へ^;)
ポンタはどんどん前へ前へ行っちゃうから押さえるのが本当に大変だった~

IMG_6547東郷
 
みんなで歩くと楽しいね~♪♪

IMG_6540東郷

枝が大好き♪カジカジして遊んだねぇ~

IMG_6553東郷

きついコースでワンズのパワーについて行けず 沢山休憩を取ったせいもあり 
かなり時間を費やしました
なので今回は子の権現には行かず 浅見茶屋に向かうことになりました~

茶屋

楽しみにしていたうどんと甘味♪
どちらもとっても美味しかったです☆
ポンタには少しだけ うどんをあげました~
犬生初うどんです 美味しかったねぇ~♪

茶屋1

ポンタ まおちゃんのマットをお借りしました ありがとう(^~^)
まおちゃん 相変わらずママに抱っこされて甘えてました~

IMG_6567茶屋

空ちゃん ママにお手したり テーブルにもお手して下さいしてました!
テーブルから手を下ろしませんでしたよ
かなり強い意志を感じますね(笑)
めちゃ可愛い☆

IMG_6577東郷

茶屋でランチをとっている時から雨が降ってきました(;へ;)
まさかの雨・・・・
でもみんな用心して合羽持参してました
茶屋から駐車場まで犬達も合羽を着て歩きましたよ♪

天候には恵まれなかったけど 今年も賑やかで楽しい紅葉狩り女子会ハイキングでした♪
みなさん お疲れ様でした~!

IMG_6584おやすみ

今日はポンタを選抜したので ひめは1日お留守番でした
ポンタが帰宅すると大喜びでしたよ~♪
そして匂い嗅ぎが凄かった
お前は誰の匂いを付けてきたんだぁーー!って感じです(^へ^;)
私にもしましたけどね(笑)

その後 遊び疲れですぐ寝ちゃったポンタの横にひめは近寄って行って寝ちゃいました
この布団 取り合いはするけど一緒に寝たことはありません
ひめは一人での留守番 寂しかったのかなぁ
やっぱり仲良しだね ひめポンタ~~~♪
ママ この姿にすっかり癒されました

ひめポンタ どちらも今日はお疲れさま ゆっくりおやすみ~(^~^) 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/11/20 Thu. 19:58 [edit]

category: 紅葉

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

綺麗なもみじ ですね
ポンちゃんもワンズたちは楽しそう
お天気が悪かったのね
楽しい女子会には問題なしですね

URL | 姫菜ママ #- | 2014/11/22 18:05 | edit

 

今回も楽しい女子会、お疲れさまでした!
生憎のお天気でしたが、人が少なくてまおにとってはよかったです。
綺麗な紅葉を見ながらのんびり歩いて、ワイワイ楽しい
ハイキングでしたね♪
元気一杯ポンちゃんに、たくさん笑わせてもらいました(笑)
3ワンズみんな仲良く楽しそうに歩いていましたね!
スタートから楽しみにしていた、うどんと甘味美味しかったですね~(笑)
ひめちゃんお留守番ありがとう。
今度は一緒に歩こうね^^
また次回の女子会楽しみにしています♪

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/11/23 12:39 | edit

 

女子会紅葉狩 時期もちょうど良かったようですね。
赤・黄・緑と葉っぱの色が綺麗です☆
山を登って坂を越えて・・。
コースも元気なワンコたちには嬉しいね。
3わんたちのパワーバランスもバッチリ!!
ぽんちゃんのウキウキぶりが目に浮かびます(#^.^#)

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2014/11/24 18:18 | edit

 

先日はお疲れ様でした~
案の定イマイチのお天気でしたが、やっぱりみんな一緒だと笑いが絶えずで楽しかった~♪
ぽんちゃん最初から最後までめちゃはりきってたね!
でも張り切りすぎちゃって、ママ大変すぎて次回からは選抜にもれちゃうんじゃないかと心配しちゃう~~(笑)
紅葉もきれいでおうどんも甘味も美味しくって本当に楽しい一日でした^^
ありがとね~~(^O^)
ひめちゃんは寂しいお留守番お疲れ様でした^^
次回はひめちゃんね♪

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/11/24 21:51 | edit

 

ハイキングいいね♪
紅葉も見事だし、森の中も落葉のじゅうたん!
ぽんちゃんも お友達もみんな ウキ!!ってしてるね。

普通にハイキングも楽しいけど
WAN‘sも一緒だと 楽しさパワーUP!!

URL | ふくちゃん #- | 2014/11/25 10:20 | edit

コメント有難うございます 

v-254姫菜ママさんへ
お天気は悪かったけど 楽しい女子会でした♪
紅葉もきれいでしたよ~☆
ワンズもハイキングを楽しんでいましたよ~(^~^)

v-254まおママさんへ
先日はお疲れさまでした~
天気は残念でしたが 人が少ない方が落ち着いて
歩けるものね~♪
ポンタ 元気すぎだよねー(笑)
まおちゃんと空ちゃんと歩くのがとても楽しそうでした(^0^)
歩き始めてすぐ お腹減ったって言ってたものね(^へ^;)
どんだけ食べたかったんだか・・・・
うどんと甘味を食べたいために頑張って歩いてたかも(笑)
またみんなで一緒に歩きましょうね~
楽しみにしています♪

v-254ルークままさんへ
今回は行けなくて残念でしたね
天気はイマイチでしたが いつもの通り
ワイワイと楽しい女子会でしたよ♪
紅葉も綺麗だったし ランチも美味しくて☆
次回はご一緒しましょうね~(^0^)

v-254ヒマさんへ
先日はお疲れさまでした~
ずっとワイワイ賑やかで楽しいハイキングでしたねぇ♪
ポンタ 張り切りすぎだよねぇ
ほんと あれじゃ選抜から外されかねないね・・・・
うそうそ あんなに楽しそうなら連れて行かないわけには
いかないわねぇ(^~^)
紅葉も綺麗だったし うどんと甘味もとっても美味しかった!
また食べたーい♪
次回は来年ねぇ
また宜しくね~~(^~^)

v-254ふくちゃんへ
ハイキングは楽しいね~♪
ワンズは山道歩くの大好きだよねぇ☆
ママ達が着いて行くのが大変で(^へ^;)
そうそう みんなでワイワイ歩くのが楽しくて
パワーアップです(^0^)



URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/11/25 12:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1292-0dc92135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list