ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

嵐山渓谷の紅葉 

 

快晴の日曜日 紅葉狩りにお出かけしてきました
何度も女子会で歩いたコース大平山~嵐山渓谷の紅葉を楽しみます♪
嵐山史跡の博物館に駐車をして 大平山登山口までの道のりを
ゆっくりと歩きました~ 

IMG_6647嵐山
IMG_6650嵐山
IMG_6662嵐山
IMG_6658嵐山

いつもヒマさんに付いて歩いてるだけだから 今日はちゃんと歩けるか心配だったけど
ココ歩いた~♪って言いながら なんとか頑張りましたよ(^へ^;)

登山口から頂上まで歩きます♪

IMG_6666嵐山
IMG_6672嵐山

山頂からの眺めです☆

IMG_6669嵐山

みんなで集合写真を撮った場所だねぇ
いつもひめはそっぽ向いていたっけね(笑)

IMG_6704嵐山

見晴台周辺の紅葉は素晴らしく綺麗でした☆

IMG_6680嵐山
IMG_6718嵐山
IMG_6708嵐山

紅葉の下でモデルをしてもらった後 見晴台近くの大きな石に腰をかけて
ランチを取ることにしました

嵐山

昼食は昨日余った鶏肉と冷蔵庫の中にあったものを適当に入れて
のり弁当を作ってきました
かつおぶしをまぶしたご飯に海苔を乗せて・・・
美味しいですよねぇ のり弁大好き~~ 
ふふっ庶民的(笑)


IMG_6732嵐山

冠水橋を勢い良く渡って ひめのお楽しみが待っていますよ~♪

IMG_6734嵐山

嵐山渓谷の紅葉も綺麗でした~☆
ひめは もちろん入水ですよ♪
今日はもうすぐ師走だなんて思えない位ぽかぽかで ハイキング中は汗ばむ
陽気でしたから お水遊びも快適ね!


IMG_6746嵐山
IMG_6742嵐山

ワンズ 枝の取り合いしたりして楽しんでいましたよ

IMG_6753嵐山

お山があって川があって・・・・
やっぱり ここは最高だねぇ☆
ビチョビチョドロドロのワンズです 楽しいね~~~♪

IMG_6761嵐山

そして 駐車場までてくてくのんびりと歩きました~

IMG_6764嵐山

駐車場に到着です
ひめは先日の女子会ハイキングは残念ながら参加できなかったけど 
その分を取り返すくらい 十分楽しめたよね~♪
良かったね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 紅葉

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

うわ~!きれいだね~♪
こんな中を WAN‘sと一緒に歩くって楽しいね!

ひめちゃん、ぽんちゃんの幸せ顔~♪
本当に いつものびのびとした笑顔だよね♪
見てるこちらまで 嬉しくなっちゃうの~。

ふくちゃん #- | URL | 2014/11/27 14:31 | edit

ふりママさん  こんにちは

ハイキング 楽しそうですね
ひめちゃん ポンちゃんのお顔が「たのしいぃ~」って言っているもの
2ワンで枝で遊んだりしてかわいいですね
健康的な遊びが多いふりママさん ワンズは幸せですね

姫菜ママ #- | URL | 2014/11/28 10:15 | edit

渓谷のモミジも真っ赤でとってもきれいです。
お天気が良くって良かったですね~
渓谷のハイキングはひめちゃんがはっちゃけて大喜びですね^^
のり弁か~
しばらく食べてない~食べたくなってきた~
私はのり鮭弁がすきでーす☆

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/11/28 14:32 | edit

コメント有難うございます

v-254ふくちゃんへ
とっても紅葉が綺麗でした~
お天気も最高だったからワンズも
気持ち良く歩いていましたよ♪
楽しそうなお顔を見ると こちらまで
テンションアップになるねぇ(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
ハイキング 楽しいですね~♪
ワンズも大好きです☆
ずっと楽しそうに歩いていましたぁ♪
枝取りっこは日常茶飯事(笑)
ワンズと暮らすようになってから お蔭様で
我が家はアウトドア志向になりました(^0^)

v-254ヒマさんへ
ほんとお天気が良くて紅葉が綺麗でした☆
ひめは水辺が好きだからね~
渓谷では楽しく遊んでいましたよ♪
のり弁は おかずが少なくてもご飯がすすんでいいよね(笑)
のり鮭弁なんて豪華だね☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/11/28 18:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1294-e0e87643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top