ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

森林公園 

 

そろそろ紅葉も最後かな~って思って・・・・
森林公園にお出かけしてきました♪

IMG_6808森林

朝散歩時は晴天だったのに 森林公園着いたら段々曇ってきてチョット残念です

IMG_6800森林

ポンタ 彫刻広場の銅像さんと~♪
なんの銅像でしょ?

IMG_6810森林

車は中央口駐車場に止めました
中央口からカエデ見本園まで徒歩10分位です
途中にとっても綺麗な紅葉スポットがありました~

IMG_6841森林
IMG_6829森林

真っ赤な紅葉が綺麗でした~☆

IMG_6815森林

落ち葉が足に心地良いみたいで ひめポンタはテンションアップになりましたよ
人もいなかったから しばらく此処で遊んでました~♪

IMG_6846森林
IMG_6854森林

カエデ見本園の紅葉もだいぶ葉が落ちていましたが・・・・
紅葉の絨毯もなかなか良いですね~☆

IMG_6888森林
IMG_6876森林

ワンズにモデルをしてもらっていたら・・・・・

IMG_6863森林

教室で一緒にお勉強しているカイトくんにバッタリ会いました~♪
カイトくんはひめと同じクラスで活動も頑張っています

IMG_6868森林

カイトくんがポンタを見つけてくれたようです
このふたり とっても相性がいいです☆
会えて良かったね~♪

IMG_6869森林

ひめはカイトぱぱさんにスリスリして甘えて凄かった(^へ^;)
それを見ていたカイトくんは焼きもち妬いてましたよ
ひめが離れたらパパに突進してたものねぇ
どこのコもパパ大好きね☆

ランチは園内にある牡蠣小屋でとりました~
牡蠣大好きなので楽しみでした~♪
ワンズは車の中で待機してもらうことにしましたよ

牡蠣小屋

牡蠣・はまぐり・ウィンナー・焼きおにぎりをいただきました
今年3月に女子会メンバーでここ牡蠣小屋に来店したときは ぷりぷりの牡蠣に
感動したんだけど・・・・
今日いただいた牡蠣はちょっと残念なことに かなり小ぶりでイマイチでした
焼き加減のせいかなって思ったのですが そのせいでもなさそうで・・・・
私達が食べた牡蠣が外れだったのかもしれませんね(;へ;)

さ~気を取り直して・・・・
ワンズを連れて再来園し 楽しく歩きましょう♪

IMG_6906森林

中央口から西口方面渓流広場まで行き その後南口方面へ向かい
運動広場まで歩きました~♪

IMG_6911森林

うちのワンズ 枝さえあれば それがオモチャになって遊べます
ひとしきり楽しく遊んだ後 駐車場までのんびり歩いて帰りました
今年最後の紅葉狩りかなぁ~ 楽しかったねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: 紅葉

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

森林公園にそんな銅像ありましたっけ?誰?(笑)
紅葉とひめちゃん&ポンちゃん とっても可愛く撮れていますね^^
ポンちゃん 仲良しのお友達とバッタリで嬉しかったことでしょう。
牡蠣 イマイチだったのね~残念でしたね。
この間のはプリプリで美味しかったのにね~
↓ひめちゃん 訪問活動お疲れさまでした。
嵐山渓谷 我が家が行った時よりも紅葉がすすんで綺麗ですね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/12/04 10:12 | edit

いつ見ても ひめ&ポンタ 目が輝いている!
モデル姿も さまになってるし いいな~ 羨ましいいな~

紅葉も綺麗で森林公園いいところですね

カイトくんとポンちゃん なんかお話していますよね
 P「パパところ行っていい?」
 K「ちょっとならいいよ」

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2014/12/04 11:38 | edit

真っ赤なもみじの絨毯でのひめポンちゃん!
とってもいい笑顔。
絵になってますねぇ~♪

ふふふ・・・
枝がおもちゃ?
我家もよ~~
安上がりで助かっちゃう~ クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/12/05 08:48 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
いろんな銅像あって あんまりじっくり見たことなかったけど・・・・
これ 誰かしらね(笑)
紅葉とワンズ 可愛いですよねぇ☆
ポンタ カイトくんと仲良しなんです
カイトくんが見てる先にポンタがいたようですよ(^0^)
声かけてもらって嬉しかったです♪
牡蠣ね・・・・ちょっと残念(;へ;)
みんなで行ったときはぷりぷりだったよね~
↓ひめの活動は今年最後でした がんばりました~
嵐山渓谷 良かったですねぇ
いいところですよね~(^~^)

v-254りきやパパさんへ
ひめポンタの目 輝いていますか~☆
楽しくてキラキラしてるのかなぁ♪
きっと りきやくん達もキラキラですよ~~(^~^)
モデル役 ママの為にいつも頑張ってますね(笑)
森林公園は季節ごとに色々楽しめて素敵な公園です☆
ポンタとカイトくん そんな会話してたのかな~ フフッ♪

v-254みなみさんへ
紅葉の絨毯が綺麗でした~
ひめポンタ しっかりモデルしてくれました(^0^)
自然の中に遊びに行くと 枝はどこにでもありますからね
家はオモチャを持参したことがありません(笑)
安上がりで助かりますね(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/12/05 18:59 | edit

ふりママさん   こんにちは

森林公園 広くて 気持ちいいですね
今年は 大きな公園に あまり行けませんでした 残念

紅葉もいいですね
ひめちゃん ポンちゃん 可愛くポージング出来てますね

嬉しそうなワンズを見ていると また行く気になりますよね

姫菜ママ #- | URL | 2014/12/05 21:07 | edit

2009年のころのひめちゃん、小さくてかわいかったね。
やっぱりひめちゃんは小さい頃からべっぴんさんだったんですね。
ぽんちゃんもハンサムだし美男美女の姉弟です。

Boo #einYLH9. | URL | 2014/12/06 10:23 | edit

森林公園、真っ赤な落ち葉の地面がすごいきれい~
そうそう、この日は午後から急にお天気悪くなっちゃたのよねぇ~でもひめぽんちゃんはお天気なんて関係ないみたいですね^^
お友達とバッタリも嬉しかったね☆
そうそうかき小屋、私もまた行きたいなぁと思ってたんだけど
なんと、来春わが街に出店することになったんですよぉ~
念願のかき小屋&ビールが体験できるかも!!
だから森林公園はもういいかなってなっちゃった~(笑)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/12/06 14:22 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
広い公園は気持ち良いですよね~
姫菜ママさん 仕事やボラで忙しいから・・・・
でもいつも4ワンズ楽しそうですよね~♪
紅葉 素敵でした☆
どこに行ってもワンズの笑顔があると嬉しいですよね(^~^)

v-254Booさんへ
パピーの頃のひめも可愛いですよね
けっこう ひめはべっぴんさんて言われます(親ばか^^;)
ポンタは愛嬌のある可愛いお顔かな~って・・・・
親ばか炸裂です(笑)

v-254ヒマさんへ
森林公園 紅葉の見納めだったけど落ち葉の絨毯が
凄く綺麗だったよ(^0^)
お天気は雨がパラパラしてたけど ひめポンあまり
気にならないようです
かき小屋 ららぽぽーとに出来るんだねぇ
牡蠣&ビールなんて最高だね~~☆
羨ましいわぁ
そりゃ 森林公園へは食べに行かないね(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/12/08 19:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1296-740466bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top