ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

フラパーティー&忘年会 

 

上尾の東武バンケットホール4階でフラのクリスマスパーティーがありました♪
11時に集合し準備を済ませ 11時半からパーティーが始まりました
けっこう準備時間が短くて 焦りました(^へ^;)

008クリスマス

まずは集合写真を撮りました~

007クリスマス

K先生はめちゃめちゃ綺麗でお姫様みたいでした~
先生達みなさんおキレイですが やっぱり一番うちの先生が綺麗だよねぇって・・・・
自慢の先生です☆
moちゃんとmaちゃんは相変わらず可愛いぞ~~~♪
いつもニコニコしてて とってもお利口さんです☆

ステージの前にお食事タイムがありました♪
飲み放題でしたので メンバーのNさんと二人でビールを頂き
いい気分にさせてもらいました♪
二人の前にはビール瓶6本空いたかな・・・・
出番前にそれ以上飲むと踊りを忘れそうなので止めましたけどねぇ(笑)

フラステージはサプライズゲストのショーから始まりました♪

009クリスマス

男性のカヒコです
凄い迫力で そしてその姿に圧倒されました~
目のやりどころが・・・・(^へ^;)
スタートから会場が大盛り上がりでしたよ!

022カヒコ

女性インストラクター達のカヒコです
フラと違って笑顔はありません
神聖な儀式なので笑ってはいけないようです

012クリスマス

つづけてインストラクター達のフラを見せてもらいました

026タヒチ

タヒチアンはノリノリでとっても楽しそうです♪
うちのフラグループのTさんはタヒチもやっています
何曲もよく覚えられるなぁって感心しちゃいますねぇ☆

そして 私達は”ワイカロア”を踊りました~♪
[広告] VPS

カメラの鮮度が悪いので顔がわからないかと動画載せてみました~
容量がなくなって途中で終わってますが(^へ^;)
ちなみに私は真ん中の列の向かって一番右端です 
楽しく笑顔で踊れましたよ♪
子供達のお蔭かな・・・あとビールのね(笑)

2時半にパーティーは終了し その後 参加できる人だけで2次会へ~♪
うちのグループは先生を含め5人が参加しました
初めてのフラのクリスマスパーティー ダンスだけでなくメンバーとの会話も楽しめて
とっても良い時間を過ごすことができました
来年も宜しくね~♪


帰宅後 1日ワンズとお留守番&大掃除を頑張ってくれたパパと
ルーク家との忘年会へお出かけしました~♪

鮨源

ルークちゃんちのおススメで初来店の鮨源さんへ・・・・・
お刺身も白子&鮟肝 どれもめちゃめちゃ美味しい~~~
ホヤの塩辛はちょっと苦手かなぁって思ったけど 全然イケてました
新鮮だとなんでも美味しく食べれるのかなぁ☆

鮨源2
鮨源1

白子が美味しかったから焼き白子も頼んじゃったぁ♪
ふぐのから揚げ・ほっけ・だし巻き卵も美味しかったし
馬刺しの美味しさにも感動でした!
フラパーティーでビールを沢山頂いてきたから 今晩は食事がメイン!なんて
思っていたけど 日本酒が美味しくて飲める飲める・・・・ 
ここでもしっかりお酒を頂きました(^へ^;)

とっても美味しいお店に連れて行ってくれて ルークパパ&ママさん 有難う
今度は新年会かなぁ♪
次回もまた楽しみにしていまーす♪♪

ひめポンタ 今日はずっとお留守番 有難うねぇ☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: フラダンス

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

フラの動画見させていただきました^^
結構テンポが速いのね~
ふりママさんのお顔が分からないわ~
今度は鮮明なのお願いします(笑)
子供ちゃんたちが可愛いかった♪
ルークちゃん家との忘年会、美味しそうなものたくさん&
美味しい日本酒で盛り上がったようですね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/12/17 20:52 | edit

きゃ~、すてき、すてき!上手~!
ふりママ、とってもすてき。
ぜひ続けてくださいね。

Boo #einYLH9. | URL | 2014/12/18 10:21 | edit

ふりママさんすごい!
腰ふりがサマになってます~♪
パーティーに忘年会に大忙しですね!
お料理も美味しそうでお酒が進みそうですね
お腹すいてきた~
でも魚介類で私が唯一苦手なのは白子~~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/12/18 15:35 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
顔はハッキリだせませ~ん(笑)
ちょっとテンポの速い曲ですね
1曲終わるといい運動です☆
子供たちが居るだけで本当明るくなります
可愛くて皆の注目の的ですよ(^~^)
ルーク夫妻と楽しい忘年会でした~♪
美味しいおつまみにお酒で最高でした!

v-254 Booさんへ
フラ いいですよね~☆
習い始めて1年と少しですが・・・
とっても楽しいです♪♪
これからも続けて もっと上手になりたいです(^~^)

v-254ヒマさんへ
サマになっているかしら~ 嬉しいわ(^~^)
フラ とっても楽しいです♪
この日ははしご酒で忙しかったけど楽しかったわ(^0^)
白子苦手なんだぁ
美味しいのに~~ 

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/12/18 19:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1299-4be5a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top