04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ムチムチ 

めちゃめちゃ寒いですね・・・・
散歩時のママの恰好は防寒万全です
毛糸帽にマスクにネックウォーマーに手袋は必須です
先週から風邪気味なので マスクをすると鼻水が凄くて(^へ^;)
散歩中 鼻をかむのでティッシュもポケットに入れてね~

シャツ

先日 雨用に撥水効果のあるTシャツを買いました
名前を入れてくれました
憂鬱な雨散歩もこれで少しは楽しくなるかなぁ~
ママがね(笑)

IMG_6993シャツ
IMG_6992シャツ

今週雨が降ったので着せてみましたよ
ひめは赤です 
いつもピンクを選ぶのですが 無地のピンクをもっているので今回は
赤にしてみました 可愛いよ~

IMG_6998シャツ

ポンタは黄色です 
よく似合っていますねぇ
無地の赤を持っていますが 前回は一つ小さいサイズを買ったので
ボンレスハムみたいにムチムチになり・・・・(^へ^;)
今回はひめと同じサイズにしてみました
それでもひめよりムチっとなるんだよねぇ 
毛足が長いせいなのか 本当に体がムチムチなのか?(笑)

最近 ひめのお腹の調子が悪かったのでフードをふやかしていると・・・
待ち時間が長くて ワンズの催促が凄いです

IMG_7006ご飯

わかっているけど待っていてちょうだいと家事をこなしていると熱い視線がささるは
ポンタはワンワン煩いは・・・・(^へ^;)

IMG_7010待つ

ご飯命のポンタが催促するのはわかるけど ひめまでも~
食欲の冬なのねぇ
フードボウルを持っていくと飛び上がって喜んで席についたポンタでした~
いつものことか・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/12/18 Thu. 17:33 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 5

18

コメント

 

おしりまでしっかり隠れて いいTシャツですね
撥水はバッチリですか?

MAMAさん お大事に
年末忙しくなる前に治るといいですね

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/12/18 19:18 | edit

 

わ~かわいいシャツ~♪
雨の散歩もウキウキするね(@^▽^@)ニコッ

ぽんちゃん ムチムチ?それは被毛のせいだなw
冬は自然と 少し体重が増えるけども
春になったら元通りになるから~♪

ふりママ~あたたかくしてお大事に。
散歩は休みがないけどww

URL | ふくちゃん #- | 2014/12/19 10:39 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
歩くとめくれちゃうので丈はもう少し短くて
いいくらいでした
撥水効果はバッチリです☆
数回洗ったら どうなるかですねぇ
風邪は良くなりました(^0^)
有難うございます

v-254ふくちゃんへ
名前も入って可愛いTシャツでした☆
カシャカシャ音がする合羽はワンズは苦手なようなので
Tシャツだといいみたいなの(^~^)
ポンタのムチムチ 被毛だね
冬場はひめも太って春にはまたスマートになるねぇ
風邪ひこうとなんであろうと散歩は行かないとね(;へ;)
お蔭様で体調良くなってきました
有難う~(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/12/22 17:10 | edit

 

これからの季節!
撥水効果のあるTシャツはありがたいですね。
名前入りなんて、良いですね。
ひめポンちゃん!似合っているわ。
可愛い~~♪

ママさんは風邪?
ひめちゃんはお腹の調子が悪いの?
お大事になさってくださいね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/12/24 12:04 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
普段お洋服はあまり着せませんが 雨の日だけは
楽に着れる撥水効果Tシャツがあると便利ですねぇ
今回は名前入りでしたので より可愛いです☆
似合っていますか~ 良かった(^0^)
風邪は完治したようです
有難うございましたぁ(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/12/25 17:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1300-3cab3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list