吉見のイルミ

お天気の良い祭日 日中は大掃除をしましたよ
マキタの高圧洗浄機でパパは外回りの掃除をしてくれました
1階玄関周辺タイル・2階テラス&ベランダ・窓ガラス・お風呂の洗浄が
全て終わりました 凄いねマキタ☆
ママはキッチンまわり換気扇を重点的にお掃除しました
仕事&忘年会でお疲れのパパでしたが 本当にガンバってくれました
お疲れ様でした~ 
あとは年末 室内の電気や高い所のお掃除だね へへっ・・・

ワンズはパパママ何してんの~っていう感じで 午後になるとお散歩は・・・まだ?って
そわそわし始めていましたよ
夕方から吉見総合運動公園へお出かけしてきました~♪

IMG_7030吉見

24.25日はパパは残業で遅くなりそうだから 我が家のクリスマスは今日でーす
ひめポンタにはサンタさんになってもらいました!
今月に入り忙しくて週末のお出かけもなかなか出来なかったから 
ワンズはめちゃめちゃ弾けていましたよ♪

IMG_7044吉見
IMG_7045吉見

ひめはスリスリが止まらなくて サンタ服には草が沢山付いちゃったね(^へ^;)

IMG_7040吉見
IMG_7049吉見

日が暮れるまで ただただ歩いたよ~~~
ずっとはっちゃけていたワンズでした♪
久しぶりのお出かけが楽しかったんだねぇ♪♪

そして その後はママのお楽しみに付き合ってもらいました~

IMG_7117吉見

吉見町のイルミを見にやってきました
ワンズにはモデルをしてもらいましたよ

IMG_7062吉見
IMG_7108吉見
IMG_7095吉見

可愛い笑顔だったり・・・・
ひめ まだなの~~ってそれ文句顔?(笑)

IMG_7085吉見

今年は毎年行っていた太田のイルミを見に行けなかったけど・・・・
吉見町のイルミが見れて良かった
なによりイルミの前でサンタ服を着たひめ&ポンタを見るのが
嬉しいやら楽しいやらなのよねぇ
何度いや何十回!?ママは可愛い~~って言ってたかしらねぇ 親バカ(笑)
ひめポンタ ママと一緒にイルミを楽しんでくれて有難うね

夜は地元肉屋コバで買ったローストチキンを頂きました

IMG_7135クリスマス

ここのチキン 肉自体が美味しいのはもちろんですが 味付けが濃くもなく薄くもなくて
程よくてとっても良いです☆
毎年お決まりで買っているシャンパンも美味しかった~

クリスマス2014

ひめポンタにもチキンとパンを少しだけあげました~
ワンズはテーブルから離れられず パパママの食事が終わるまで
ずっと傍でお利口さんにしてました

今日は楽しいクリスマスだったねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1301-984917c7

Comment

ルークまま

先日のお寿司屋サンはお疲れサマでした☆
食べたねぇ~~。食べた!!美味しかった^^
また 行こうね。また、お店開拓して。

今年はローストチキン 買ってみよう!って思ってたのに
今日24日の昼過ぎに買いに行ったら完売だった(p_-)
また来年。。来年のお楽しみになっちゃった。
やっぱり美味しそう♪来年は頑張るわ^^

サンタわんこ イルミネーションもこの時期の風物詩になったね。
すっかりお出かけが遠のいたから 行ったつもりで見てますョ。

  • URL
  • 2014/12/24 18:12
  • Edit

姫菜ママ

ふりママさん  こんにちは

ワンズとイルミ写真綺麗に可愛く撮れましたね
うんうん サンタ服 似合ってますよ
ちょっと早めのクリスマス 良かったですね
  • URL
  • 2014/12/24 18:49

ふりママ

v-254ルークままさんへ
先日はお世話様でした~
美味しかったねぇ☆また行きたい!!
来年もみんなで食事会楽しみましょう♪
あらら・・・コバのローストチキン完売だったのね
そうそう午前中じゃないと厳しいんだよねぇ
人気だね~ 来年は頑張って~
今年はルークちゃんサンタはどこかに出没しなかったのかなぁ
いつもお洒落な都内に行ってたよねぇ(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
イルミとワンズ よく撮れてますかぁ
ひめポンタ的にはイルミはどうでも良さそうでした(笑)
サンタ服 可愛いですよねぇ(^0^)
早めのクリスマス 楽しめましたぁ♪
  • URL
  • 2014/12/25 17:52
  • Edit

みなみ

イルミとひめポンちゃんサンタ!
とってもかわいいですね。
周りの方からも、注目だったのでは・・・?

年末の大掃除!お疲れ様~
我家は腰が重くって・・・(^▽^;)

ヒマ

吉見にもイルミネーションがあるんですね~
きれいですね~クリスマスって感じ~♪
今年は忙しくって我が家はイルミ見に行けてないよ~(>_<)
クリスマスもね、かんぱーい♪ってとこで電話があって
誰もいないから深夜のシフトに出てくれとか言われてさ~
がっかりなクリスマスパーティーだっだし。。。
ふりママ家は日程ずらして家族でゆっくりパーティーできて良かったですね☆
サンタ服、ふたりとーっても似合ってます♪かわいいe-266
  • URL
  • 2014/12/26 15:48
  • Edit

ふりママ

v-254みなみさんへ
あれ 犬が・・って言われてました(笑)
イルミはクリスマス気分になりますねぇ♪
すっかり私が楽しませてもらいました(^0^)
大掃除 気が進みませんよねぇ
私も一人だとなかなか・・・(^へ^;)

v-254ヒマさんへ
吉見にもイルミあるんですよ~
ワンズは総合公園で遊ぶのがメインで
私はイルミで楽しんで~♪
ちょうどいい感じです(^0^)
えークリスマスの乾杯時に呼び出し電話で
深夜シフトに出たのねぇ・・・(;へ;)
ヒマさん いい人すぎよ☆
私はお酒をとるね(笑)
うちはもう12月はパパは平日お家で食事が無理だから
さっさとクリスマスしてしまったよ(^~^)
  • URL
  • 2014/12/26 18:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック