ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ひめトナカイ 

 

お弁当配りのボラ 今日今年最後のお勤めでした
クリスマスということでメニューはミートローフとミニケーキがありましたよ♪
クリスマスなんですねぇと気が付いた方もいて・・・・
クリスマス気分を少しでも味わってもらえたかなぁ~
そうだと嬉しいです♪

みなさん口をそろえて ここのお弁当は一番美味しいと言ってくれます
きっといろんな所の宅配弁当を食べているんでしょう
私は食べたことがありませんが 本当に美味しそうです!
来月 講習会&試食会に参加するので今からお弁当を食べるのが楽しみです♪

IMG_7153みかん

今年最後の配食なので また来年元気で会いましょうとご挨拶をしたら
寂しいって言われて これ持っていってとミカンをくれました
物を頂いてはいけないお約束なのですが 頂いちゃった
夜 味わいながら頂きましたよ 美味しかった・・・・

クリスマスの夜 パパは残業なのでひめポンタに遊んでもらいました

IMG_7155やだ

先日はサンタさんになってもらったから今日はトナカイさんに~~
めちゃめちゃ嫌がって拒否してました(^へ^;)

IMG_7162.jpg

オヤツは欲しいけど・・・・

IMG_7163やだ

どうしても嫌みたいです
このヒョウ柄はポンタ用でよく似合っているのになぁ

IMG_7176トナカイ

ひめちゃん 頑張ってくれました~
いいよいいよ~~~ 可愛いよー☆

IMG_7173トナカイ

ワイルドでそれもいいねぇ

IMG_7160トナカイ

赤バーションもいいねぇ
ママに付き合ってくれて有難う(^0^)
可愛いトナカイさんが見れて楽しかったよ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

(〃艸〃)ムフッ

ひめちゃんを見てると
宝塚劇団の お衣装~がひらりと
あたまの片隅をよぎったWAN♪

かわいいモデルちゃんをありがとう♪

ふくちゃん #- | URL | 2014/12/27 10:02 | edit

ふりママさん  こんにちは

お弁当ボラ お疲れ様でした
皆さんに喜んでもらえて嬉しいですよね
また頑張ってくださいね

ひめちゃん トナカイさん頑張りましたね
かわいいですよ~
ポンちゃんも可愛いよ~
嫌がっている仕草もかわいいですよ

姫菜ママ #- | URL | 2014/12/28 11:03 | edit

お弁当配りのボラ お疲れさまでした。
喜んでもらえたり、寂しがってもらえて
嬉しいですね^^
クリスマス イルミを見に行ったりして楽しく
過ごされたようですね~
ひめちゃんトナカイさん可愛いですね♪
ポンちゃんはイヤだったのね~
我が家はバタバタしていて、まおにはリンゴを
あげて終わりでした~(汗)

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/12/29 21:41 | edit

コメント有難うございます

v-254ふくちゃんへ
宝塚ね~(笑)
気品があっていい感じだわ☆
しっかりモデルしてくれて笑いました(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
お弁当ボラ また来年も頑張ります
待っていてくれるって嬉しいですね(^~^)
ひめトナカイ 頑張ってくれました
ポンタは嫌嫌だったけど それもまた良しですねぇ

v-254まおママさんへ
お弁当配りボラ いい事もそうでない事もありますが
それも含めて楽しんでいます
利用者さんには喜んでもらっていて嬉しい限りです(^~^)
クリスマス 今年はイルミも吉見だけだったけど
それなりに楽しめました♪
まお家は大忙しだったのねぇ
大好きなリンゴがもらえて まおちゃんは良かったね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/12/30 19:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1302-c4225c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top