ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

初詣&新年会 

 

今日はルークママさんと着物を着て初詣です

初詣

お正月にパパのお母さんから髪飾りを頂いていました
その中の一つを付けてみましたよ
着物は母の小紋です お正月らしい絵柄なので初詣に丁度いい感じでした

IMG_7268初詣

地元の石戸厄除神社です
1月3日はだるま市でしたので 凄い人ごみでしたよ

IMG_7271初詣
IMG_7282初詣
IMG_7293初詣

パパが運転手&カメラマンをしてくれました
ルークパパさんは実家の新年会がはいり初詣は不参加となりました 残念

IMG_7302初詣
IMG_7329初詣

だるまは鴻巣や岩槻や高崎と色々な所のものがありました
私達はだるまの赤が濃い岩槻のだるまを買って帰りました

IMG_7359初詣

出店も沢山出ていたので お好み焼きと串焼きカルビをお持ち帰り用で買いました

そしてここで一時解散し・・・・
夕方帰宅したルークパパさんと今度は4人で新年会をしました~♪

インド
インド1

地元インド料理店ヘブンです
カレー&ナンは美味しいのはもちろん どの料理も美味しくお酒の種類も豊富で
お気に入りのお店です☆
お正月は和食三昧だったので 洋食が食べたかった!
あ~美味しいって言いながら どんだけ食べたかね♪
お腹いっぱい 大満足でした~

楽しい新年会でしたね♪
ルークパパさんママさん 今年も宜しくお願いしまーす(^~^)

IMG_7444初詣

パパがだるまの目を入れてくれました
寄り目が好きなんだって~(笑)
願掛けは・・・

IMG_7371初詣

家族が健康でまた1年楽しく過ごせますように☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
初詣に着物 素敵ですね~
そして新年会、確かに洋食食べたくなりますね(笑)
健康で楽しく!我が家も同じ願いです^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/01/06 10:44 | edit

ご無沙汰してます😅
今年も宜しくお願いします✨
着物でお出掛けって良いですね😃
素敵~👍
最後の家族写真もすごく良いですね❤
今年も素敵な家族で色んな所へお出かけして
楽しんでくださいね😁
出産祝いありがとうございました🎵

まゆまゆ #r6u9s.8k | URL | 2015/01/06 14:47 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね~(^0^)
初詣は着物でね 習ってますからね(笑)
お正月が終わるといつも洋食食べたくなります
和食に飽きちゃうのね
みんな今年1年も元気で楽しく過ごしましょうね~♪

v-254まゆまゆさんへ
まゆまゆさんは今年は家族も増え ますます賑やかだねぇ
毎日てんやわんやですか~
なかなか会えなくなちゃったけど 今年も1年
楽しく元気で過ごしましょうね~
沢山写真撮って 写真立てに入れて下さいね~♪
今年も宜しくお願いします!

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/01/06 19:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1306-1ce47cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top