03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

羽生水郷公園 

パパの年末年始休みの最終日となりました
お正月はお家でのんびりしていたので 今日はひめポンタと沢山歩きに
羽生水郷公園へお出かけしてきました♪

IMG_7375羽生

嬉しくってどんどん先に歩いて行くワンズです
お正月にごろごろしていたパパママは体おもっ!(^へ^;)

IMG_7378羽生
IMG_7377羽生
IMG_7391羽生
IMG_7386羽生
IMG_7381羽生

芝生広場ではワンズのスリスリゴロゴロが止まりませーーん!
見ていた人が笑っていたよ(^0^)

IMG_7404羽生
IMG_7406羽生
IMG_7408羽生

ハイテンションになって走った走った~~♪

IMG_7395羽生

やっと落ち着いて並んで撮れたと思ったら・・・

IMG_7398羽生

ポンタが空見上げて見つけたものは・・・

IMG_7400羽生

凧です
ポンタ 空飛ぶものを見つけると追いかけまーす(笑)
ポンタの行動を見て 小さい時の事や放浪していた時の事を想像します
ひめみたいにオモチャで上手に遊べないのは きっと小さい時に遊んだ
経験がないからで ポンタにとってのオモチャは空飛ぶ鳥だったのかな~ってね
それでもひめの影響でお家ではオモチャで遊ぶようになりました
ただボールをダイレクトでキャッチできません 
止まっているボールをジャンプして咥えます
ちょっとドン臭いけど可愛いですよ

IMG_7441羽生

ひめはボールで遊びました♪

IMG_7416羽生
IMG_7414羽生

今日はとっても暖かくて 散歩も快適でした!
今年最初の公園散歩 沢山歩いて走って本当に楽しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Posted on 2015/01/04 Sun. 07:54 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

04

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

ひめちゃん ポンちゃん 楽しそうに走りましたね
広い公園は ワンコにとって最高ですね
ポンちゃん 飛んでいる物が好きなんですね 可愛いです
今年も沢山遊んで沢山思い出作ってくださいね

新年会のお着物 とっても素敵ですよ

URL | 姫菜ママ #- | 2015/01/07 18:31 | edit

 

今年も引き続き、お世話になります(^^)
お正月もあけて穏やかな日が続くね。澄んだ青空が綺麗☆

↓ お正月に着物って初めてかも??
ヨイものですねぇ~。お世話サマでした。
ヘブンもなかなか‥(^^)でしたね~。
カレー以外のもの初めて食べてうまかった!!

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2015/01/08 12:39 | edit

コメント有難うございます 

v-254姫菜ママさんへ
お正月はお家でのんびりしていたので
ワンズは待ってましたとばかりに大はしゃぎでした♪
公園は広くてのびのび散歩ができて良かったです(^0^)
今年も沢山遊びに行きたいと思います(^~^)

v-254ルークままさんへ
アッというまにお正月は終わったねぇ
今年も宜しくお願いします
着物で初詣もいいでしょう☆
だるまも買ったし 来年はお返ししにまた行かないとね♪
ヘブン 美味しかったね
次から次とよく食べたよね~(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/01/09 18:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1307-758bc665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list