祝10周年

パパの会社の新年会に参加してきました
関連グループ会社の20周年とパパの会社が10周年となる今年は
ディズニーランドホテルで祝賀パーティーです♪

024パーティー

社員旅行を兼ねての新年会は こちらのホテルにお泊りも出来たのですが
我が家はワンズもおりますし・・・
夜の新年会のみの出席です

ディズニーランドに遊びに来たのは もう10年以上前かと思われ
今はワンズとのお出かけばかりで ディズニーランドには さほど行きたいとは
思ってもいなかったけど 舞浜の駅を降りると目の前に華やかな風景が広がって・・・
何だかウキウキ楽しくなってきましたよ~♪

004パーティー

6時半からの宴会が始まる前には ミッキー達のステージが始まりました!

015パーティー
009パーティー
006パーティー

その後 各テーブルにミッキー達がきてくれて写真撮影となりました~
子供達は大喜びでしたが 女性陣も子供に戻り大はしゃぎとなりました!
ママもねぇ~~(笑)

010パーティー

テーブル上に置かれていたナプキンはドナルドやミニーの姿に模られていて
とっても可愛かったです

パーティー

食事はビュッフェ形式でした
お皿の上にはあれもこれもって食べたい物がてんこ盛り~♪
円卓はパパの会社のメンバーが揃って座り 女子達はママ同様お酒大好きなので
ワインをつぎにくるホテルマンに そのままボトルは置いてって~ってね
さすがでしょう~(笑)

023パーティー

抽選会もありました~
パパが当選くじを引く役を務めましたよ
ママのくじを当てて~~~という願いは叶わず・・・・
でもパパの会社社員のNちゃんがレイコップを当てました!凄いね☆

ディズニーランドでは遊ばなかったけど 久しぶりにその雰囲気を味わうことが出来て
とっても楽しかったです♪

今年はパパ達の会社に大きな変革があるようです
社員や家族の為 そして会社の将来を良くしていこうと
代表者達は知恵を絞って頑張ろうという決意の年でもあるのかなぁ
そんな意気込みを感じた新年会でもありました

パパ達が頑張れるよう 家族の皆さんは支えて下さいねって
挨拶で言ってたよ

IMG_6806パーティー

ハイ大丈夫です!
ひめとポンタの笑顔があれば うちのパパは頑張れますよ
ひめポンタ 宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1309-4142c88d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック