04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

遊んだ~ 

春がきたの~って思えるくらいポカポカ陽気となりました
今日は地元の公園めぐりをしてきましたよ♪

IMG_7711天神
IMG_7704天神

こども公園から自然観察公園内を通って天神下公園へ向かいます
ひめは橋の上で少しへっぴり腰でした~
しっかりした橋だから怖いことないのに 何となく怖い気がするのでしょうねぇ(笑)

IMG_7637観察公園
IMG_7640桜堤

自然遊歩道を歩き 桜堤まで出てきました
春になるとこの道は桜に囲まれ素敵なんだよね~

IMG_7646天神下
IMG_7651天神
IMG_7667天神

大きな広場の天神下公園でしばらく遊びましたよ♪
いつものように枝で遊び・・・・

IMG_7688天神
IMG_7672天神

ポンタの干物です(笑)

IMG_7657天神

ゴロスリ 楽しいねぇ

IMG_7699天神
IMG_7685天神

パパに”おいで~”って言われて 一目散に走っていきました~
イイコだねぇ☆

IMG_7693天神
IMG_7695天神
IMG_7696天神

大暴れして めちゃめちゃ走ったよ

IMG_7684天神
IMG_7680天神

パパママもワンズと走りました~
いい運動になりましたよ
やっぱりお外で遊ぶのは最高に楽しいねぇ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2015/01/24 Sat. 07:19 [edit]

category: 公園

TB: 0    CM: 5

24

コメント

 

ひめぽん地方もいい公園がたくさんありますね~
そういや、ひめぽん地方の公園にはまだ散策に出かけたことないかも…
今度行ってみよう♪
ひめちゃんのへっぴり腰可愛いね^^
空は高い場所好きなので
いつもわざわざ橋を選んで歩きます。
ぽんちゃんのハーネスはまおちゃんと同じかな?
今度みんなでオソロで歩けるね~♪

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2015/01/27 09:47 | edit

 

お天気がいいと、お散歩がさらに楽しくなりますよね。
一緒に走って、良い運動~♪

下の子はどこでもへそ天?クスッ!
のあもです。
きっと、ひめちゃんやとのには無理かも~

性格の違う子達と遊ぶのも楽しいですね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/01/27 18:39 | edit

 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いっぱい遊ぶの楽しい!!
ひめちゃんもぽんちゃんも パワー炸裂!!
暖かい日差しの中 こうして家族で過ごす時間は
宝物だよね~(〃艸〃)ムフッ

パパさんに呼ばれて 私ちゃんと来たよ!えらいでしょ♪って
表情がかわいい~!!嬉しそうなお顔だわん♪
ぽんちゃんは ごろすりが得意技ww
干物姿にぷぷぷ♪

URL | ふくちゃん #- | 2015/01/27 20:52 | edit

 

ふりママさん  こんにちは

ひめちゃん ポンちゃん いつも いろんな所へ連れて行ってもらって幸せですね
公園がたくさんあって いいですね
とっても良いお顔で遊んでいますね 可愛いです

ひめちゃん パパさんが大好きなんですね
嬉しそうなお顔 ニコニコ 幸せです~感 出ています

URL | 姫菜ママ #- | 2015/01/28 11:21 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
色んな所に行ってるヒマさんもこっちには
あんまり来てなかったのねぇ
ちょっと遠いものね~
たまには出てきてみて~♪
良ければ一緒に歩くわよー(^0^)
ひめもね 橋には行くんだけどいざ歩くと
へっぴり腰なんだよね(笑)
ポンのハーネスはまおちゃんと同じだね
いつも足の間に入っちゃってヒョコヒョコ歩きになるでしょ
本犬は気にしてないようですけどね(笑)
すっぽ抜けないのって思って色々見たら これになりました!
今度 お揃いで歩けるねぇ♪

v-254みなみさんへ
へそ天 のあちゃんも豪快にしそうですよね(笑)
どこも下のコのが天真爛漫なのかな
上はちょっと神経質でね(^0^)
性格が違うから見ていて面白いですよね~
晴天の下 気持ち良く歩いて走って楽しかったです(^0^)

v-254ふくちゃんへ
この週末は本当にポカポカでお外が気持ち良かったの~
ほんと家族みんなで過ごす時間は宝物だね☆
ひめポンタ 元気いっぱいでついて行くのが大変だけど(笑)
ひめは呼ぶとすぐ来てくれます
呼び戻しは完璧ね☆
ポンタもけっこう散歩で飼い主を見るようになってきたかも
成長したのかな(^~^)
しっかり体も干していたけどね~(笑)

v-254姫菜ママさんへ
そうですね ちょっと車で行くと公園がけっこうあります
ひめは慣れたいつもの散歩コースも楽しく歩きますが
ポンタはすぐ興奮するので のびのび出来る広場がいいようです
ひめは休日散歩ではパパやポンタがいるので平日より
ハイテンションです 家族大好きなんですね~
呼ばれてパパに飛び込んで行きましたー(^0^) 

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/01/29 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1313-787d57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list