04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

うっすらと 

天気予報通り 雪が降りましたね~♪

IMG_7753積雪

朝 うっすら積もっていましたよ

IMG_7766積雪

お庭で少し遊びました~

IMG_7764積雪

ひめは少しの雪でも大喜びで庭駆け回る~~♪

IMG_7759積雪
IMG_7760積雪

ボールでも遊んだよ♪

IMG_7769積雪

もの思いにふけるポンタ・・・・
単にボーっとしていただけね(笑)
ひめほど雪が大好きってわけではなさそうです
まぁ 雪が降ろうと雨が降ろうと いつも通りです(^0^)

IMG_7771積雪

せっかくなので前の公園の積雪した所で遊びました~
ちょっと走ると土が見えて ドロドロになっちゃったけどね

IMG_7773積雪

そんなの関係ないわよって雪を楽しんだひめでした~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2015/01/30 Fri. 17:57 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

葎楠地方、まったく積もらずでした。
ワンは雪を見るとテンション上がりますね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2015/01/30 20:05 | edit

 

ひめちゃん 雪が大好きだものね♪

スノーシュー散策追加プラン(笑)希望です!!
とママとパパにお願いしてみようか♪

URL | ふくちゃん #- | 2015/01/31 17:02 | edit

コメント有難うございます 

v-254 葎楠パパさんへ
そちらは全く積らずでしたか
葎楠くんは残念だったのかなぁ~

v-254ふくちゃんへ
ひめは雪大好きですからね~
翌日はスノーシューにいったものの・・・・(;へ;)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/02/02 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1315-f037dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list