04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ひめ7歳 

今日はひめの7歳の誕生日です♪
みんなで宝登山にハイキングに行ってきました~~♪

IMG_8016長瀞

気温があがって歩いているうちに汗ばんできて 着こんだ服を脱いでリュックへ・・・
宝登山は蝋梅が見ごろとあって 観光客がいっぱいでした
予想以上に人出が多くて ちょっと歩きづらかったです
ひめポンタはへっちゃらで歩いていましたけどね~

IMG_8043長瀞

景色もよくて気持ちいいねぇ♪

IMG_8047長瀞

残雪が所々にありました
もちろん・・・・

IMG_8035長瀞
IMG_8039長瀞

ひめはスリスリ・・・・
ポンタもつられてスリスリ~~~(笑)

IMG_8069長瀞
長瀞1

1時間ほどで頂上に到着です
ここでランチをとりました♪
みんなお腹ぺこぺこで ワンズもフードをぺろりとたいらげ
さらに ひめはパパのから揚げを狙ってまーす(笑)

IMG_8057長瀞

下りは蝋梅をのんびり眺めながら歩きました~

IMG_8100長瀞
IMG_8099長瀞

蝋梅の良い香りを楽しみました~
青空に黄色の花がとっても綺麗でした☆

IMG_8113長瀞
長瀞

下りの途中でも雪で遊んだよ~♪
暑かったから ちょうどクールダウンになって良かったです

IMG_8050長瀞
IMG_8130長瀞

ひめが雪でスリスリしてると 通りすがりの人達がみんなニコニコしていたよ
雪好きなの~ 楽しいの~ 冷たくないの~って声かけられたね~
思いがけず雪で遊べて良かったね♪

帰宅後 ひめの為に用意した霜降りの牛肉を頂きました♪
地元のコバ肉店で買いましたよ~ 
こちらのお肉は美味しいですからねぇ
肉食系女子のひめ お祝いはやっぱり肉じゃないとね(笑)
ひめもポンタも完食です 
もちろん パパとママにもありましたよ~ 
美味しかったね☆

誕生日

ひめ 7歳のお誕生日おめでとう☆
あっという間の7年でしたね
これからもひめらしく元気で楽しく そしてポンタと仲良く過ごそうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/02/11 Wed. 18:01 [edit]

category: ハイキング

TB: 0    CM: 7

11

コメント

 

宝登山の蝋梅は今が見ごろなんだね。
いつまで見られるんだろ~~。
最近 近所でも花を見かけるようになってイイ香りがして
満開の蝋梅 行きたい!!って思ってたんだ。
行ってみたいなぁ。行きたいなぁ^^

穂高はお疲れサマでした。
久しぶりの穂高ランチですっかり楽しめました。
ワンコたちもしばしの貸切ラン エンジョイ♪してたね。
ぽんちゃんともしばらく 会ってないなぁ~~。
次は一緒ににね。

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2015/02/12 21:11 | edit

 

ひめちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
ひめちゃんも7歳か~早いね~
宝登山の蝋梅綺麗ですね^^
残雪で遊べて、ひめちゃん楽しそう♪
霜降りのお肉も食べて、嬉しいお誕生日でしたね^^
これからもポンちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪
↓ 穂高でルークちゃんとおデートして来たのね^^
追いかけっこ楽しそう♪

先日はどうもありがとう!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/02/12 23:36 | edit

コメント有難うございます 

v-254ルークままさんへ
先日はお世話様でした~
お祝いして頂いて有難う(^~^)
久しぶりにルークちゃんとひめが遊べて
良かったです♪
穂高はカフェは美味しいし楽しいねぇ
次回はポンタも同伴で宜しくね~♪
蝋梅 散歩で私も見かけます
良い香りがして癒されるよね☆
長瀞宝登山の蝋梅はまだまだ見れるよ
今週末か来週末に行ってみたら~~♪

v-254まおママさんへ
お祝い有難うございます
ひめも7歳になりました ほんと7年なんて早いねぇ
宝登山 ちょっと混んでいたけどね
沢山歩いて雪でも遊べてひめは大満足でした!
蝋梅も綺麗でした~☆
これからもポンタと仲良く元気で楽しくですね~(^0^)
↓ルークちゃんと久しぶりの穂高デートしてきましたよ
お食事処は平日でも満席だねぇ 美味しいものね~
またヘルプに来た時は 是非お茶でもしていって~♪
ひめ&ポンタが喜ぶわ(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/02/13 18:16 | edit

 

ひめちゃん!7歳のお誕生日おめでとう~♪
もう7歳だなんて、ちょっぴり驚き!

ハイキングして、雪遊びして
楽しいお誕生日でしたね。

夜のディナーは霜降り牛?
楽しく美味しいお誕生日でしたね。
これからもポンちゃんと仲良く
楽しくねぇ~~

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/02/14 10:55 | edit

 

ふりママさん  こんにちは

改めまして ひめちゃん 7歳のお誕生日おめでとうぉ~~
美味しいお肉もいただけて 良かったね
たくさん遊びに連れて行ってもらえて本当に幸せなひめちゃんですね
もちろん ポンちゃんも 幸せいっぱいですね
2ワンでず~と楽しく暮らしていけますね~

URL | 姫菜ママ #- | 2015/02/15 10:42 | edit

 

ひめちゃん 7歳 おめでとう♪
ハイキング&うまうまで 大満足だね!

時間を一緒に重ねるって
幸せをどんどん重ねていくことだね♪
今後もいっぱ~い遊んで
いっぱ~いうまうまして
嬉しい!楽しい!!を満喫してね(@^▽^@)ニコッ

URL | ふくちゃん #- | 2015/02/15 13:46 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
お祝い有難うございます
ひめも7歳になりました~ 
月日が流れるのは早いですねぇ
誕生日当日はハイキングや雪遊びをして
大満足なひめだったと思います(^0^)
夕食は霜降りの牛肉でしたしね~♪
また1年 元気でポンタと仲良く過ごして欲しいです(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
改めてまたお祝い有難うございます(^~^)
お肉大好きなひめですから お祝いは牛肉でした☆
ひめやポンタが元気なうちは これからもたーくさん
お出かけして楽しみたいです♪
これからもポンタと仲良く楽しく 
そして元気で過ごして欲しいです(^0^)

v-254ふくちゃんへ
おめでとう 有難う~(^0^)
ひめ ハイキング大好きだしお祝いはお肉だし・・・
楽しいお誕生日祝いだったと思います
ワンズと一緒にいるだけで幸せだねぇ♪
元気で楽しく これからも沢山お出かけして
うまうま沢山食べてもらってね~
ニコニコのひめでいてもらいたいと思いまーす♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/02/16 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1321-40a4ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list