03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

風のコ 

今日も風の強い1日でした
午後 地元の公園へお散歩に行きました~♪

IMG_8211地元
IMG_8219地元

自然観察公園を抜けて 天神下公園へ向かいます
自然観察公園は木々が風よけしてくれて 歩きやすいです
強風の日の散歩には ここはいいね☆
天神下公園へ到着すると・・・

IMG_8177地元
IMG_8205地元
IMG_8206地元

ひめポンタ 走りましたよ~
子供は風のコ 風なんてなんのその~ 楽しいねぇー♪

IMG_8181地元
IMG_8185地元

パパとひめがラブラブしていたら・・・・

IMG_8190地元

ポンタもラブラブしに近寄っていきました~♪
えーーいいないいなって その後ママもワンズとラブラブしましたよ~(笑)

IMG_8208地元
IMG_8175地元

広場で遊んで楽しかったね~♪

IMG_8217地元
IMG_8214地元

そしてまた自然観察公園内を通り 子供公園の駐車場までのんびり歩きました
梅の花が咲いていましたよ
ちょうど めじろが止まっていたのですが上手に撮れず残念でしたが・・・
春の訪れを一時 感じることが出来ました~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/02/15 Sun. 07:27 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

15

コメント

 

もう 梅の花が咲いてるのか~
春だねぇ~(^~^)

ぽんちゃん 勢い余って
遠心力で駆け回ってるように見えて 笑っちゃった♪
子供は風の子、元気な子♪が一番。
ダ~ッとグルグル~ww
パパさんの目が回りそうだね(〃艸〃)

URL | ふくちゃん #- | 2015/02/19 10:07 | edit

 

ふりママさん  こんにちは

ひめちゃんも ポンちゃんも 良いお顔で走ってますね
楽しかったんですね 良かったね
そうそう かまってかまってぇって寄って来ますよね
それがまた 可愛いです
梅の花は可愛いですよね 春を感じます

URL | 姫菜ママ #- | 2015/02/19 17:19 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
そうなの こちらはちらほら梅が咲いてます
春はもうすぐねぇ♪
ポンタとひめ ぐるぐる回ってるんだよねぇ
その方がパパは楽みたいよ~
確かに目は回るかも(笑)
子供もワンズも風のコだねぇ
元気が一番ね~☆

v-254姫菜ママさんへ
ひめもポンタも楽しそうに走っていました~♪
かまってかまってってしますよねぇ
ひめは私だけって独り占めする時があります
女って感じですね(笑)
梅の花 春を感じますよね~♪
桜とはまた違って可愛いですよねぇ(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/02/19 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1323-d81da792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list