04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

十分 

ダイソーでお買物してきました~♪

100均1

月末 スノーシューしに行く予定なのでヒップスライダーを使って滑ってみようかなぁ~と♪
それとワンズ用にディスクも買いました~
100均に行くと買う予定じゃないものも 
これもこれもってつい買ってしまいますね(^へ^;)

100均

早速 ひめが遊び始め・・・・

IMG_8361100均

ポンタ うちにあるディスクには興味がなかったのに これは気に入ったようです☆

IMG_8365100均

投げたら追って取ってきました♪
作りはやわだけど破壊せず上手に遊んでくれました
うちのワンズは高いオモチャじゃなくていいみたいです
100均で十分みたいねぇ(笑)

100均2

先日ブルーレイを購入した時 テレビ後部の配線がぐちゃぐちゃになったので
100均の木箱で配線整理をしてみました
少しは綺麗になったかな


そして午後には フラのメンバーと飲み会ランチがありました♪

IMG_1776フラ

先生のお子ちゃまがまだ3歳なので 夜の外出は難しく
私を含めお酒好きが数名いるのと先生もけっこうイケる口みたいで
休日のランチ時間の飲み会となりました~
12時に集合して解散5時 よーーく食べて飲んで話しました!(笑)

フラ

6月のホイケ(発表会)で着る衣装です
初めてのドレス 可愛いです☆
体の線がみえてチョットって思ったけど 後ろがシャーリングになっていて
意外と体のラインがスッキリ見えます
でもちょっとお肉がはみ出ていたから ダイエット頑張ろうかなぁ
いつもポンタに痩せろ~って言ってるけど ママも同じだね・・・・・(^へ^;)

IMG_8333フラ

フラメンバーのHさんが知人から数枚パウスカートをもらったから
1枚どうぞってグリーンのパウスカートをくれました~!
好きな色のグリーン 素敵です☆

4月からはフライベントに参加予定があったりと・・・・
これからフラシーズンがやってきま~す♪
飲み会でさらにメンバーの結束も深まり みんなと踊るフラの時間が楽しくなりました♪
今年の課題曲”ナカプエオ”がんばりまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2015/02/22 Sun. 17:07 [edit]

category: フラダンス

TB: 0    CM: 5

22

コメント

 

ヒップスライダー きっと楽しいよ(@^▽^@)ニコッ
む~・・・私が子供時代は
お米のビニール袋とか タイヤチューブで滑ってたww
雪遊びをうんと楽しんできてね。

フラのドレス素敵♪
スカートも鮮やかなグリーンがかわいい♪
また、発表会レポート楽しみにしてる~。

URL | ふくちゃん #- | 2015/02/26 20:44 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
ビニール袋やタイヤチューブで滑ったの(笑)
犬連れで一緒に滑れるか分からないけど
ちょっと楽しみ♪
フラの衣装は華やかで素敵だよねぇ
な~んか着るだけで気分アップなんだよ~(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/02/27 17:55 | edit

 

りんぞうさんは雨も雪もきらい。
先代のぶーもは、スキーもしたんだけど、
性格もいろいろですね。
ひめちゃんぽんちゃん楽しんできてね。

URL | かまど猫 #- | 2015/02/28 13:07 | edit

 

ふりママさん こんにちは

フライベントがあるんですね 楽しみですね がんばって!

ポンちゃんディスクで上手に遊べるんですね
我が家はきっと直ぐに破壊されますよ
心太と花が 破壊魔ですからね~

URL | 姫菜ママ #- | 2015/03/02 17:13 | edit

コメント有難うございます 

v-254かまど猫さんへ
りんちゃん 雨も雪もダメですか
雪好きワンコはけっこういるのにねぇ
ほんと性格も好き嫌いも色々ですよね~
ひめポンタは先週末に雪遊びを楽しんできました♪(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
4月からはフラのイベントが続きます
楽しみです♪ 練習頑張らねば!
ポンタ ディスクはひめほど上手に遊べませんが
興味はあるようですよ(^0^)
心ちゃんは齧って遊んじゃうのかなぁ(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/03/04 16:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1327-10d83dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list