04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

那須旅行 2日目 

朝からみぞれが降る生憎の天気となりました
昨日お宿に着いた時は周辺雪が少なくてチョット残念って思っていたけど
夜中に雪が降ったお蔭で一面積雪になっていて良かったです♪

IMG_8619塩原
IMG_8621塩原

お部屋は前回と同じで畳キャビンに泊まりました
羽毛の掛布団が気持ち良くて ひめはママの布団の上へ・・・・

IMG_8623塩原

ママの枕まで取られたよ(^へ^;)
トイレに起きると ワンズの場所移動が始まります
いい場所とれらちゃうんだよねぇ(笑)

IMG_8674塩原

ポンタはパパにいじられて とっても嬉しそうです♪
触られると すぐひっくり返ってお腹だしちゃうよね(笑)

塩原1

朝食は昨夜余った野菜とウィンナー&ベーコンを炒め パンとサラダです
ワンズは夕べ食べた牛肉の残り半分に豆腐を加えて 肉豆腐を食べてもらいました
朝から豪華だね☆

朝散歩は雨の中 自然遊歩道を歩きました♪
塩原グリーンビレッジ周辺が自然遊歩道になっているので
ワンズのお散歩コースに困ることがありません

IMG_8700塩原

途中に 招き猫の像があります
可愛いですね~

IMG_8637塩原
IMG_8628塩原
IMG_8663塩原
IMG_8653塩原

雨が降っていてもワンズはお構いなしで楽しく歩いておりました♪
今度は雪の季節ではない頃に この自然遊歩道をまた歩いてみたいです
川もあるし ひめが喜びそうです♪

IMG_8673塩原

今日も午前中 大沼公園でスノーシューをしようと思っていましたが
雨が強くなってきたので 早めに帰宅することにしました
チェックアウト後も名残惜しかったのでキャンプ場で雪遊びさせてもらいました~
雪の中でもテント張ってる人達いましたよ~
うちとは違って ほんまもんのキャンパーですね(笑)

IMG_8575塩原
IMG_8584塩原

雪があるだけで なんでこんなに楽しいのかしらねぇ~♪

IMG_8720塩原

ひめは そろそろ帰るよ~って呼んでもヤダまだ遊ぶ~って・・・・・

IMG_8723塩原

ひめが楽しそうだから あとちょっとあとちょっとってパパもママも
なかなか去ることが出来なかったよ~
天気は悪かったけど 楽しく遊べて良かったねぇ♪

こばや

その後 塩原名物こばや食堂のスープ入り焼きそばを食べて帰りました~
11時半にお店に着いたら列作ってました 人気なのねぇ
スープの中に焼きそばが・・・・・
けっこうイケてます 美味しいです!

今回の那須旅行も雪まみれになってワンズと遊ぶことができました
楽しかったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


 

Posted on 2015/03/01 Sun. 07:27 [edit]

category: スノーシュー

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

那須は実家から近いのですが、若いころは御用邸と那須岳くらいしか
有名な場所がありませんでした。
自然がいっぱいで、いい所ですよね。

みぞれ、寒くなかったですか?

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2015/03/05 23:50 | edit

 

ふりママさん   こんにちは

那須旅行 良かったですね
雪遊びもいっぱいで来て・・・
お肉も美味しかったみたいだし
ワンズは大満足ですね
我が家のワンズにも雪遊びさせたいな~

URL | 姫菜ママ #- | 2015/03/06 10:23 | edit

 

わんこも一緒のお布団でゴロゴロできちゃうなんていいお宿ですね~
塩原は道も歩く場所も狭いけど
春は桜、夏は滝、秋は紅葉でめちゃいいところですよね~
いい季節は渋滞もすごいけど~(笑)
スープ焼きそば?気になる~(笑)
さらさらのあんかけ焼きそばみたいな感じかな?

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2015/03/06 18:16 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
ご実家から那須は近いのですね
いいですねぇ
本当に自然がいっぱいで素敵な所ですよね
これからも沢山遊びに行きたいです♪
みぞれから本降り雨になってずぶ濡れになりました
ワンズの元気さに押されて寒さは感じませんでした(笑)

v-254姫菜ママさんへ
那須旅行楽しかったです♪
ひめは雪が大好きなのでパパの仕事さえなければ
ずっと雪国にいたいくらいです(^~^)
姫ちゃんやななちゃん達もきっと雪まみれで
大喜びするでしょうね~♪

v-254ヒマさんへ
狭いんだけどね
冷暖房完備で床暖で冷蔵庫あってテレビあって
ミニキッチン付で羽毛布団って いいでしょ☆
ワンズとゴロゴロできるのもいいよねぇ♪
確かにいい季節は渋滞が凄そうだわ(><)
スープ焼きそば 美味しかったよ!
あんかけとは違うんだよねぇ
ソース焼きそばの香ばしさがあってスープ入りなの
一度 試してみて♪


URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/03/06 19:25 | edit

 

スープ焼きそば、食べて来たんだね。
うちが塩原に入ったのが、昼過ぎだったから入れ違い…^^; 

二頭が並んでいる写真見ると、ぽんちゃんデカく見えるねー。寒くて毛が膨らんでるせい…なのかなぁ~(^^)
だんだんと春めいて来て、お出かけ日和(*^-^*) ぽんちゃんに会うのが楽しみ☆ 

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2015/03/06 19:27 | edit

コメント有難うございます 

v-254ルークままさんへ
へへ うちもスープ焼きそば食べてきたよ
お店はお宿からすぐなのよ~
ちょうどお昼にいいねって(^0^)
そちらもこばや食堂だった?
会えるかなってチョット思ったよ
2日目は雨で残念だったよねぇ
初日はルークちゃんもスノーシュー楽しんだのかなぁ
えーポンタデカく見える? まずくない(笑)
春は近いねぇ 今度はポンタも一緒に遊びましょう♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/03/06 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1329-fe8199cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list