春だね

ポンタと朝散歩で行く公園の梅が満開でした~

017梅
005梅

梅の木はこれ1本だけです
あとは桜が何本かあるから これからまた楽しみです♪

003梅

我が家の梅の木もポカポカ陽気に誘われて お花がだいぶ咲きました
ピンク色の花が可愛らしいです☆
今年も梅干し作れるかな~ 
沢山実がなるといいなぁ♪

005河川敷

午後はワンズを連れて河川敷公園へ行ってきました~♪

007河川敷
016河川敷

足を止めて写真を撮られるのがウザイようです(;へ;)
全くモデルをする気がありませーん(笑)

014河川敷

ひめは枝で歯磨き中です(笑)
[広告] VPS

ポンタは豪快にゴロスリしてました
もう体中 草だらけ~

017畦道

この後は畦道をてくてく歩きました~♪

026菜の花

途中に菜の花が咲いていました
もう季節は春ですねぇ♪
今週は花粉症に苦しんでいましたが 今日は薬を飲むことなく調子が良いです
花粉少しはおさまったのかな・・・・
だといいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1332-2f0f613c

Comment

姫菜ママ

ふりままさん   こんにちは

お散歩に出かけると毎回春を感じる花に巡り会えますね
ワンコもママも楽しくお散歩できる季節になりますね
  • URL
  • 2015/03/14 11:22

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
本当に春を感じられるようになりましたね~♪
これからは季節のお花を見ながらのお散歩が
楽しくなりそうですねぇ(^0^)
  • URL
  • 2015/03/16 17:05
  • Edit

みなみ

梅に菜の花!春ですねぇ~♪
との地方はもう少し先になりそう~

ひめポンちゃん!それぞれの楽しみ方ね。
違う所が面白いです。

ひめちゃんは枝に夢中。
ポンちゃんはスリスリ!ゴロゴロ~
お互い楽しそうね。

ふりママ

v-254みなみさんへ
梅に菜の花 春ですね~♪
ひめポンタ 楽しみ方はそれぞれです
性格も違うし面白いですね~(^0^)
ひめは枝齧りは絶対です
ポンタはゴロスリで楽しそうでした~♪
  • URL
  • 2015/03/18 17:24
  • Edit

ふくちゃん

わぉ衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

梅も菜の花もぉ~~~~!!
春なのね~♪

りきや地方 雪解けが凄いスピードで進んでる。
今年は幾分 あたたかくなるのが早そうかな。
現在はどこへ行っても ぐちゃ・どろでして~。
子供達が豪快に遊んでくれるので
トホホ(;^ω^)な毎日よぉ~。
  • URL
  • 2015/03/22 19:51

ふりママ

v-254ふくちゃんへ
こちらはそろそろ桜だよ~♪
まだ寒い日もあるけど すっかり春です
今年は全国的に春がくるのが早いのかな~
雪が解けてドロドロはトホホだね(;へ;)
確かにワンズ 豪快だものね~(笑)
  • URL
  • 2015/03/23 17:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック