04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

自然観察公園の梅 

今日は自然観察公園の梅を見て来ました~♪

IMG_8836北本
IMG_8841北本
IMG_8839北本

満開でとっても綺麗だったのに白い梅の花は曇り空では映えませんねぇ・・・

IMG_8851北本
IMG_8853北本

こちらの梅林も満開です
園内 数か所に梅の花を楽しむ場所があります

IMG_8855北本
IMG_8856北本

梅を見た後は みんなで楽しくお散歩を楽しみました~♪

ホワイトデー

ホワイトデーのプレゼントをパパから頂きました♪
バーのチーズケーキを1箱 珈琲にもワインにも合うし
冷凍保存できるので何度もウマウマ出来て嬉しいです
そして シェルのネックレスです
フラの服にも合いそうなので フライベントの時にも活躍しそうな
アクセです とっても素敵です
有難う~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Posted on 2015/03/15 Sun. 16:43 [edit]

category: 花見

TB: 0    CM: 5

15

コメント

 

梅見散歩いいですね~^^
↓ 越生梅林もとっても綺麗♪
ホワイトデーのお返し、スイーツにネックレスだなんて
パパさん優しいですね!
さらにフラも楽しくなりそうですね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/03/19 09:53 | edit

 

梅を堪能しているひめちゃん家ですね。
お花のある公園は、ママさん達も楽しめるし
ひめちゃん達もたくさんお散歩できるし
いいですよね。

パパさん!ホント優しいね。
チーズケーキもネックレスも
ママさんのツボを押さえてますね。

URL | みなみ #- | 2015/03/20 09:24 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
梅の花見を楽しみました~♪
久しぶりの越生でしたが 梅林&お山散歩を
みんなで楽しみました(^0^)
ホワイトデーにはパパから素敵なプレゼントを
頂きました~☆
フラのお出かけに出来そうで嬉しいです(^~^)

v-254みなみさんへ
梅の花見をしばらく楽しんでおりました~
今はだいぶ散ってきています
来週あたりは桜の開花かなぁ~♪
パパからはバレンタインのお返しに美味しいものと
素敵なプレゼントをいただきました~☆

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/03/20 17:25 | edit

 

(〃艸〃)ムフッ
女の子は アクセサリーが嬉しいよね♪
シックな春の装いにも活躍しそう!

あ、そうそう!口唇ね、抜糸が済んだよ。
思ったよりも傷が目立たずに完治。
ん~でも、傷が深かったところは神経が断裂したのか
感覚が鈍くて ちょっとだけ不便。
口唇では 熱くないコーヒーが 口に含むと
わ”わ”わ”!!アチチ(;^ω^)だったりww

慌てん坊ママちゃん オンパレードww

URL | ふくちゃん #- | 2015/03/22 20:11 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
女子はアクセのプレゼントはいくつになっても
嬉しいよね~♪
唇はだいぶ良くなってきたんだねぇ
傷が目立たなくて 本当に良かった!
神経が断裂していたの(;へ;)
ちょっと感覚が鈍くなってるのね・・・
私も慌てん坊だから お互い怪我しないよう
気を付けようね~(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/03/23 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1334-37d9f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list