ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

羽生水郷公園 

 

お天気がいまいちな日曜日
午後から羽生水郷公園に行ってきました♪

IMG_8919羽生
IMG_8922羽生

広い公園ですので 沢山歩いて芝生広場でのんびりしましょう♪

IMG_8925羽生

そうやって草の中に入ってばかりいるからダニに好かれちゃうんじゃないの~(笑)

IMG_8958羽生

園内の桜はまだ1~2分咲きくらいでした

IMG_8927羽生
IMG_8952羽生
IMG_8936羽生
IMG_8937羽生

芝生広場についたらゴロスリが始まりました
リードを長くしたら絡まる絡まる・・・・
ポンタ 楽しそうね♪

IMG_8946羽生
IMG_8949羽生

パパ争奪戦 パパモテモテです♪

IMG_8939羽生

パパの枕にされて・・・
それでも嬉しそう♪
パパの頭をペロってしてますよ(笑)
広場でしばらくまったりしながら遊んでいました

IMG_8956羽生
IMG_8959羽生

その後また歩きだし カモさんを仲良く眺め・・・・
楽しいお散歩は終了いたしました~♪

羽生

公園から近くにある羽生パーキング(上り線)鬼平江戸処に寄って行きました
軍鶏やきをおみやげに買ってかえりました~
たこやきの軍鶏版です
とっても美味しかったですよ☆
今度はお食事をしてみたいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 公園

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1338-98e37371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top