04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

桜満開 

ひめポンタ地方は桜が満開です

IMG_8969桜
IMG_8978桜

うちの前にある公園の桜です
今年枝の剪定をしていて沢山切っちゃったみたいだけど
心配することなかったです
とっても綺麗です☆

IMG_8979桜

玄関を出ると公園の桜がパッと目に入ってきます
ポンタ 写真はいいから早くしてよってウロウロしていますね(^へ^;)

IMG_8982桜

朝散歩でポンタと行く公園にも少しですが桜があります

IMG_8971sakura.jpg
IMG_8995桜

桜は青空だと綺麗さが伝わりますねぇ

IMG_8988桜

しだれ桜も1本あります 綺麗でした~
ポンタは背筋をシャキーンってして恰好いいぞ(笑)

IMG_8992桜

水仙と並んで可愛いポンタです

IMG_8996桜

ダイニングの窓から見える桜です
今が1年で一番 窓越しに見える景色が素敵かなぁ~♪

013桜
012桜
010桜

午後は北本総合公園を歩いてきました
最近 午後散歩によくポンタと来ます
桜満開の時にここに来たのは初めてかも・・・・
綺麗でした~

005桜
001桜

園内で いつも見かけていたワンちゃん達です
ポンタがワンワンするだろうとママは避けて歩いていたけど・・・・
今日は気づかれてしまった
 ”うちのコ達は大丈夫だと思うけどダメかなぁ?”っていって
飼い主さんがそっと近づいてきてくれました
ふふ・・・大丈夫でした(^0^)
しばらく一緒に歩かせてもらちゃった♪
これからは会っても大丈夫だね~
ポンタよりも体が二まわりほど大きくて穏やかな女のコ2頭でした
1頭は年が同じ位なのでポンタに興味深々でしたよ
仲良くできてよかったね

明日から天気が微妙のようです
桜ももう終盤か・・・早いですねぇ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/04/02 Thu. 18:50 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

満開ですね。
家からお花見できるなんて、なんて贅沢な。
うらやましいです。

友達が増えて良かったですね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2015/04/02 22:01 | edit

 

桜満開になりましたね~
お家からお花見出来てうらやましいです^^
ポンちゃん お友達増えてよかったね^^
ダメかなと思っても、ご挨拶してみたら相性良かったこと
まおもありますよ~
週末のお天気微妙ですね。
我が家はまだちゃんと家族でお花見散歩してないのよね~

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/04/03 12:16 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
満開ですね~
そろそろ散り始めています
週末が見納めかなぁ・・・
お家から桜が見えるように設計してもらって
正解です☆
我が家は桜が見れるカフェが出来そうです(笑)
ポンタ 仲良くできて良かったです(^0^)

v-254まおママさんへ
桜の時期はダイニングが華やかに感じます☆
ふふ ホントお友達増えたね(笑)
ポンタの場合 面倒なので犬見たら避けてるんだよね(^へ^;)
大きいコはひめ同様 苦手が多いんだけど 仲良くできて
良かった~
今週末は晴天にはならないけど 曇りかもよ~
桜の花見散歩もそろそろ終わりだねぇ

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/04/03 19:15 | edit

 

ぽんちゃんもひめちゃんも
笑ってるね。
今日は風が強くて、桜がんばれです。

URL | かまど猫 #- | 2015/04/04 00:24 | edit

 

ふりママさん   こんにちは

窓を開けると 桜だなんて なんと素敵な事ですね~うらやましいです
シャキーンとモデルさんをしている!かっこいいですよ

本当に 桜はあっという間に散っちゃいますからね
入学式は桜残っていますかね?

URL | 姫菜ママ #- | 2015/04/04 17:37 | edit

コメント有難うございます 

v-254かまど猫さんへ
ひめポンタ 笑顔でモデルしてました☆
桜 なんとかまだもっていますよ~

v-254姫菜ママさんへ
桜の時期は自宅窓から花見が出来ます
お天気の日は本当に綺麗で素敵です☆
ポンタ シャキーンって姿勢がいいですよね(^0^)
入学式は7日でしょうかねぇ
桜 こちらは何とか少しは残っていそうですよ

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/04/05 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1339-31ecca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list