フンロップ

  • 2008/12/15 15:23
  • Category: ひめ
昨日は雨で ひめの”しつけ教室”は来月に延期になりました 残念でしたが
ママの体調的には中止で良かったかも 昨日は1日寝てました
今日は仕事に行きましたが 鼻水が止まらず咳まで始まり”お大事に~!”って患者さんに
言っているけど私が”お大事に・・・”だよね 

週末 ひめに”フンロップ”を購入したので 食後に何回か与えてみました

P1000121_convert_20081216154120.jpg

食糞する子は ぺろぺろ舐めますって書いてあります
はい!ひめはぺろぺろ舐めてます 説明書通りで笑います

風邪にはビタミンCがいい!!ので今晩はイチゴのデザートです
ひめにもあげるね♪

P1000123_convert_20081216154536.jpg

甘酸っぱくて美味しいよ~

P1000124_convert_20081216154206.jpgP1000127_convert_20081216154252.jpg

たくさんビタミンとって 風邪治さないと ひめと散歩に行けないからね
明日は行けるよう早く治すよ~!
だから寝ているママにボールで遊ぼう!やら髪の毛かじかじしたりしないでね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/134-472b0197

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/16 19:08

ケン太ママ

フンロップってそういうものなんだ。
ペロペロの後パクッとは行かないの?

ひめちゃんはホントフルーツ好きだね。
イチゴもぱっくりなんだ。

私が横になっててもケン太はあまり絡まってこないんだけど、
パパの場合、頭をペロペロ舐めに行きます。
プッ。面白いからほっとくけどね。

アラレ

こんばんはー。
今夜は読み逃げで失礼します(汗)
フンロップ効果出るといいですね。
  • URL
  • 2008/12/16 21:31

いくこ

フンロップってうんちょにかけておくのかと思ってました。
こういうふうに使うのね。
効果でると良いですね。
風邪のほう、おだいじに!!
来週のしつけ教室までに完治だーーー!!
クリスマスバージョンのテンプレ、可愛いね。
  • URL
  • 2008/12/16 21:51

moriyu

クリスマスバージョンに衣替え。
かわいいですね~。
それぞれのアイコンもかわいい!!
季節にちなむ事をちょっとでもやると
気分がもりあがりますよね。

トイレの躾けに
スキなかおり
嫌いな臭い…両方試したけど効果の程は「?」
でした(泣)
フンロップ、効果があるといいですね(^-^)v
  • URL
  • 2008/12/16 22:29

ふりママ

v-255ケン太ママさんへ
まだパクっていってる(;へ;)
1~2回で放置うんpがあったので効いてるって思ったのは
つかの間・・・なんだ食べてるってね
フルーツだけでなく 食べ物なら何でも好きです^^;
ケン太くん ほんとパパっ子なんだね~
ひめは一人が駄目なんだよね 遊ぶか一緒にいて~!なんだ(^^)

v-255アラレさんへ
は~い!フンロップ効果に期待大です(^^)

v-255いくこさんへ
フンロップ上からかけるのもありました
うんpいちいち気にしてるの面倒・・・ってズボラな私は食後に
与える方選びました^^;
病院の先生には からしとかビターアップルかけるのも勧められましたけど
いろいろしてみようかな~
しつけ教室は来週は?とも言われたんだけど 家の打ち合わせがあるので
来月なんで~す!!なんだか のびのび(^^;)

v-255moriyuさんへ
テンプレずっと変えずにいた私・・・
もっと早くクリスマスバージョンにすればよかった(^^;)
直してほしいl事は 沢山ありますね~
元気で そこそこ出来ればいいっか~って思うこともあるけど
そこそこ・・・でもないか・・・って(^へ^;)
飼い主さんが考えてあげないと いい子にはなりませんよね(^^)
フンロップ効いてくれると嬉しいです^^
  • URL
  • 2008/12/17 13:12

みなみ

クリスマスのテンプレ可愛いですね^^
楽しませて、もらっちゃおう~~
風邪っていうと、なぜか「いちご」って思ってしまう私です。
冷たくって、美味しいし、ビタミンたっふりだし~
ひめちゃんも貰えて良かったね(^^)
風邪早く治りますように~

ふりママ

ご心配有難うございます(^^)
鼻水くしゃみ咳風邪は多少時間がかかりそうですが
ひめが元気すぎて・・・負けてはいられませんからね!
調子が悪いから元気が出るようにって食べては寝てるので
デブになっていそう(^^;)
明日は晴れ予報!元気に散歩に行くぞ~^^
  • URL
  • 2008/12/17 19:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック