ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

それぞれ 

 

週明けは数日お天気に恵まれず 毎日カッパ姿のお散歩でした~
お外で遊べなかったから お家でストレス解消です
ストレス・・・・あるの?(笑)

IMG_9136ボール

ひめはお気に入りのボールで遊び・・・

IMG_9132タオル
IMG_9135タオル

ポンタはお気に入りのぼろタオルでママと引っ張りっこをした後
しばらくカジカジしていました
けっこう歯の汚れが取れて 遊べるので一石二鳥ですね☆
引っ張りっこで歯茎の強化もしてるから一石三鳥か(笑)

おもちゃは色々あるけど いつも遊ぶ玩具は数個と決まっています
興味があるものとそうでないものがあって ワンコの好みも様々で面白いです
ポンタの場合は自分の好みというよりも ひめが遊んでるおもちゃが気になるようです
弟気質なんだよねぇ♪

IMG_9138それぞれ

それぞれが自分のおもちゃで遊んだ後は・・・

IMG_9147わんぷろ
IMG_9148わんぷろ

ガウガウドタバタして遊び始めました♪

夕方から予報通り雷雨となり 今年初めての雷音にワンズはビビリ
そわそわして落ち着きませんでした
対処法はないので 放っておくだけですが・・・・
短い時間だったから すぐ落ち着いてくれたので良かったです

昨日 ママは足が少し痛かったけどフラ教室に行ってきました

IMG_9153シェルレイ

今年のホイケ(発表会)で踊る時につけるシェルレイが
届いていたので頂いてきました

フラ1
フラ2

以前注文していたTシャツ2枚もきていました
両方ともバックプリントがあって素敵です☆
着るのが楽しみです♪

無理はしない程度ステップはほどほどに練習もしてきました
先生やメンバーには事情を説明していたので 
”無理しないでね 痛い? 大丈夫?”って気を使わせてしまった
この日は先生がフォーメーションを発表し 舞台上で踊ることを想定して踊りました 
とにかく踊りこんで覚えるのみです!
4月末には親子クラスと合同でイベントに参加 GW中には深谷フラフェスタ
6月にはホイケとイベントが続きます
練習日も増やし 練習強化です
6月まではフラに集中しようと思います 
イベントが近くなると みんなの意気込みが違いますねぇ
頑張りま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふりママさん   こんにちは

フラ 頑張っていますね 新しい衣装 気合入りますね

本当に 雨続きで お散歩短めになっているので 可愛そうですね
雷が鳴ったんですね 我が家地方は 鳴らなかったですよ
やっぱり 違うんですね 

姫菜ママ #- | URL | 2015/04/17 18:43 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
フラ 楽しんでいます♪
新しい衣装で発表会 気合が入ります!
雷 ひめポンタは苦手なのでこれからは
悩みの種になりそうです(;へ;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/04/20 16:13 | edit

同じワンコでも好みは違いますよね。
ひめポンちゃんは、絡み合ってお天気が悪くっても
ストレス解消ですね。
そこが多頭飼いの良さでよね。

とのあは、こんな風には遊びませんが・・・(T_T)

フラ!スケジュール凄いですね。
足をお大事に、練習に励んでね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/04/20 17:15 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
それぞれ遊び方が違うようです
でも絡み合って遊ぶのが一番楽しいかも
しれませんねぇ♪
多頭飼いならではですね(^0^)
とのあちゃんはガウガウ合戦はしてないようですね
とのちゃんがきっと大人なんだねぇ
足はかなり良くなりました☆
フラ がんばります!

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/04/22 11:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1344-a85be614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top