ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

 

 

河川敷にある水辺プラザ公園に行ってきました♪

IMG_9164水辺
IMG_9161水辺

相変わらず スリスリゴロリンしているひめポンタです

IMG_9166水辺

ひめ~って呼んだら振り向いてくれました~

IMG_9168水辺

こちらに寄ってきてくれて今度はママにスリスリしてくれたね~♪

IMG_9169水辺

それから高尾さくら公園へ向かいました!

IMG_9201桜

一週間前に見たしだれ桜はまだお花をつけていてくれました

IMG_9200桜
IMG_9178桜
IMG_9172桜

蕾だった八重桜は満開になっていて とっても綺麗でした☆
濃いピンクのお花が可愛いかったです
ポンタも可愛いね~(笑)

IMG_9189桜
IMG_9192桜

高尾さくら公園には数種類の桜があります
白い可憐なお花の大島桜です

IMG_9196桜
IMG_9194桜

薄黄緑色のお花をつけているのは鬱金桜です
黄緑色の桜なんて珍しいですよねぇ 清々しい感じがしました
どの桜も青空に映えて素敵でした☆

IMG_9198sakura.jpg

ソメイヨシノが満開の時は桜まつりがあって賑やかな高尾さくら公園ですが
この時期になると人もあまりいなくて犬連れには快適です♪
遅咲きの桜はのんびり見れるしいいですね~
楽しいお花見散歩となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 花見

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1345-bca16897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top