04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ゲストでフラ 

今年初舞台のフラを楽しんできました~♪
昨年も参加した歌謡クラブの発表会にゲスト参加させてもらいました
出番は1時前後で 11時に現地クレア鴻巣に集合でした

フラ鴻巣

時間に余裕がありましたので いつもの休日のようにみんなで朝散歩をし朝食を食べ
メーク&前髪セットまで済ませて出発しました
パパからホワイトデーにプレゼントしてもらったアクセサリーをつけていきました
フフフッ みんなに素敵だね~って言われちゃった♪

image1フラ鴻巣

衣装に着替え ウィッグもつけて準備完了です
控室でメンバー4人とアロハ~で記念撮影しました
Nさんとママは後ろに引いた位置だったせいか 実物より小さく細く写っているようです
どうやったら 二の腕がそして体が細く撮影できるかNさんと二人で話していました~
へへへ・・・上手く写ったかな(笑)

IMG_0429フラ鴻巣

出番前に外でリハーサルをしました
メンバー全員で写真を撮りました
今日もMAちゃん&MOちゃんはとっても可愛いです☆
[広告] VPS

今年もパパがカメラ片手に見に来てくれました~
ただ動画が途中で切れてしまったようです
望遠レンズにしたせいかな・・・よくわかりません(;へ;)
でも昨年はママの姿を探せなくて終わったから 
今年は見つけられたので良かったです(笑)
ちなみに私は向かって後列左から3番目です
前にいる可愛いMAちゃんのお蔭で楽しく踊れました~♪

IMG_9260フライベント

出演後 ロビーでパパが撮ってくれました
6月本番のホイケの時はカメラ撮影が禁止なので
お役目なしで ゆっくりのんびり見に来てね♪

来週末は深谷城址公園のフラフェスタに参加します
今年の課題曲を初めて舞台で踊りますよ♪
朝一の出番なので 慌ただしくなりそうです
ちょっと場所も遠いので遠足気分で楽しめそうかなぁ♪
また がんばりまーす♪

IMG_9157でれー
IMG_9160でれー

夏日となった日曜日
お家でデレ~~~っとしていたようです(笑)
ポンタはフローリングにいる時間が増えました

IMG_9050でれー
IMG_9051でれー

イベント参加後 ママはフラメンバー&先生とランチをし 
パパは帰宅後 庭の植木の消毒&草取りをしてくれました 
お疲れ様でした~
ひめとポンタもお留守番 ご苦労さまでした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2015/04/26 Sun. 11:41 [edit]

category: フラダンス

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

ふりママ かわいい♪
ダンスの振り付けって
ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!
踊れるママ素敵♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
ぽんちゃんのだろ~んは 笑っちゃう~ww
ちょびっと 歯が出ちゃってるダレ具合がいい!!
ひめちゃん、あら、ママ~お昼寝中よ~な視線ww
ワンズ生活って本当に楽しいね♪

URL | ふくちゃん #- | 2015/04/29 10:14 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃんへ
衣装が可愛いでしょ(^0^)
いくつになっても こんな可愛い衣装が着れて
フラは楽しいよ~
もちろん踊りも楽しいよ~♪
ポンタの寝姿 でれでれだよねぇ(笑)
いつ見ても力が抜けるよ(^~^)
ひめはちょっと冷めた目でチラってみるの
ワンズは面白いねぇ

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/04/30 19:51 | edit

 

フラ!楽しそうですね。
ママさん!決まっている。
とってもステキです。

これからはフラのイベント目白押しなのね。
きっと!見に行くパパさんもニンマリでしょうね。クスッ!
頑張ってね。

ひめポンちゃんが良い子でお留守番が出来るから
ママさんも楽しめますね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/05/01 17:23 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
フラ 楽しいですよ♪
これからもイベントが続きますので頑張ります(^0^)
パパもカメラマンの任務を遂行してくれました~
ひめポンタ 夏日だったのでお留守番で丁度良かったかな(笑)
イイコでいてくれて助かります(^~^^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/05/02 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1348-179a0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list