ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

G.W連休前半 

 

我が家のGW連休の前半は・・・・
2日 パパは仕事に行き ママはポンタを連れてお教室へ行ってきました

001くたくた

写真はお利口そうに見えますが ワンワン吠えが復活です(;へ;)
奥に見えるボーダーちゃんとはずっと相性が悪くて(^へ^;)
この日は久しぶりだったんだよねぇ
ボーダーちゃんの視線を感じると見るんじゃないとばかりに吠えます
そうなると興奮状態が続き 色んなことに反応して吠え
ほとんどママに集中出来ませんでした
途中 私も集中が切れてダメダメでしたけど・・・・
ママもやる気がなくなってたねってトレーナーさんに指摘されちゃいました
ここのクラスは吠える犬が多いので トレーナーさんも頭を抱えるところが
あるようです 
ポンタにも言いたいことがあるんじゃない!?ってOトレーナーが(笑)
沢山 喋ってポンタも疲れたね 
落ち着いていられれば 愛想もいいし堂々としていて
けっこう何でも出来るポンタなんだけどねぇ
しかし相性の悪いコと同じ場所にいられるようになるのだろうか・・・
それが一番の課題だね 

さ~3日は昨日の嫌な気分を一新させますよ♪
屋外でのフライベントがありました~
朝7時半にメンバーのNさんが車で家に迎えに来てくれました
Nさんの車1台にメンバー全員が乗って会場入りです
バス旅行気分で楽しかったな~♪

IMG_9355.jpg

新しい衣装を着てメークを終え 行ってきまーす

002フラ
001フラ

会場は深谷城址公園です

007フラ
006フラ

フラワーフェスタが開催されていました 
深谷の方達がチューリップを使って作ったふっかちゃんもありましたよ☆

003フラ
015フラ

ふっかちゃんの寄せ植えがあり 深谷ネギが使われてました(笑)
ふっかちゃんも登場していましたよ 
めちゃめちゃ人気者でした! 
写真撮影では長蛇の列が~~~
その行列にはうちのメンバーも・・・・
ゆるキャラに会うとオバサンも童心に帰るようです(笑)

009フラ

控室で準備をすませた後 可愛いフレームの中で記念写真を撮りました♪

IMG_5656フラ

同じフラグループの4サークルです
タヒチのサークルが2組 フラが2組です
頑張りますよ~♪

IMG_9152フラ

各サークルが踊った後 全員で踊る”カイマナヒラ”を出番前に練習しました
位置変えがあるので それも確認しました

IMG_1900フラ

9時半からフラの出番開始♪
私達は2番目に登場しました~
最後中央に寄って終わるのに ママは寄るのを忘れてしまった(^へ^;)
先生が動画を撮っていたので バッチリ写っちゃったかな・・・・

出演後 みんなで会場内をブラブラし 屋台の食べ物を買って
早めのランチを済ませ 帰宅しました

お天気にも恵まれ 沢山のお花や緑に囲まれ本当に清々しかったです
やっぱり屋外で踊るフラはとっても気持ちがいいですね~♪
来月はいよいよホイケです
また皆と楽しく頑張りま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1350-6bdc31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top