04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

G.W連休後半 

5日 今年も我が家のお庭でルーク家とBBQをしました♪

IMG_9388BBQ
IMG_9389BBQ

ひめ&ポンタ 久しぶりにルークちゃんと会いました
到着した時はひめは嬉しくて走り回っていたねぇ♪

IMG_9361BBQ

焼き係りは今年もパパです
ステーキ肉は上手く焼く自信がないと ルークぱぱさんに頼んでいました

IMG_9364BBQ

ポンタ わくわくしながら待っているけど・・・・

IMG_9362BBQ

ニコニコ顔だけど そのステーキはポンタのお口には入りませんよ(笑)

BBQ
BBQ2

ルークぱぱさん めちゃめちゃ上手に焼いてくれました~
まずはシャンパンで乾杯し ステーキを頂き 霜降りカルビ 赤身カルビ ミノ
帆立&イカ アスパラ&おくらの肉巻 しめには焼きそばを頂きました
写真は途中で終わっています(笑)
ママ達はサラダなど持ち寄っていました~
ルーク家持参の生ワイン(赤と白)も とっても美味しかったよ~☆
ご馳走さま~

IMG_9384BBQ
IMG_9372BBQ
IMG_9382BBQ

もちろんワンズも美味しいお肉を頂きましたよ♪

IMG_9370BBQ

ささみ&軟骨&砂肝を食べてもらいました

BBQ1
IMG_9373BBQ

みんな真剣な眼差しね(笑)

IMG_9377BBQ

ひめは美味しいお肉を食べた後 木陰を見つけて涼んでいましたよ

11時から夕方まで長時間食べて飲みました!
ルーク家を見送って ひめと散歩したあと帰宅してからママはグーグー寝ちゃって・・・
うちのパパさん 一人で1時間ほどかけて後片付けをしたそうです
申し訳ない・・・
まさかそんなに酔っぱらうとはね トホホ(^へ^;)

連休最終日はワンズとハイキングに行く予定でしたが お疲れモードのパパとママ

IMG_9397丸山

近場の公園丸山公園を歩く事にしました♪
黄色の菖蒲が咲いていましたよ~

IMG_9391丸山
IMG_9395丸山

気温が上がったので木陰の中をずっと歩きました

お風呂1

最後にお風呂が待ってました~
最後にこれかよーってワンズは思ったかな(笑)

綺麗になってホームセンターを出たら 入口あたりでルーク家とバッタリ会いました!
これからルークちゃんのシャンプーをするって・・・・
ふふっ 気が合っちゃったねぇ(笑)

GW中はワンズとあまりお出かけ出来なかったけど 新緑の季節 
まだまだこれから沢山お出かけしようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Posted on 2015/05/06 Wed. 11:57 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

BBQは 楽しいですよね いいなぁ
ぽんちゃんの 嬉しそうなお顔 かわいいです
ルーク君 いつ見ても美男子だね~
もちろん ひめちゃん かわいいよ~

URL | 姫菜ママ #- | 2015/05/09 18:35 | edit

 

外で食べる食事って 凄く美味しいよね♪

ひめちゃんもぽんちゃんも うまうまが降ってきたのねw
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
我が家もG.W中に ワンズを洗濯~~~w
ポカポカ陽気だったので 自然乾燥♪

絶賛 換毛期なう・・・なので
ドライヤー使うと毛が飛び散って
お掃除が面倒になるから 手抜き自然乾燥で(笑)

URL | ふくちゃん #- | 2015/05/11 02:05 | edit

 

ワン友とBBQなんて、楽しいGWでしたね。
美味しいお肉に、お酒?
最高ですね。

ひめポンちゃん&ルークちゃんも
美味しいお肉に・・・
目が輝いていますね。クスッ!

美味しいGWでしたね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/05/11 09:57 | edit

コメント有難うございます 

v-254姫菜ママさんへ
BBQは楽しいですよねぇ♪
お外で食べると何でも美味しく感じます
ポンタ とってもいいお顔ですよね
食いしん坊丸出しで(笑)
ルークちゃんはハンサムさんですよね~
そうそうひめも可愛いで~す(^~^)

v-254ふくちゃんへ
ほんと お外で食べると美味しく感じるよね~
BBQはワンズも楽しめていいよね♪
ポンタは始終にこにこだったよ~
あの顔でわかるよね(笑)
ふくちゃん家もシャンプーDAYだったのね
ドライヤーで毛が飛ぶ飛ぶ!
うちはもっぱらセルフシャンプー場だから簡単な掃除で
いいし 自宅なら大変だよね
この時期お天気なら自然乾燥だよね

v-254みなみさんへ
ルークちゃん家とBBQで楽しみました♪
美味しい食事にお酒ですっかり酔っぱらいました~(^へ^;)
ワンズもお肉が食べれて喜んでいました♪
とくにポンタは目が輝いていましたよ(笑)
ほんと美味しいGWでした(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/05/12 10:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1351-4937808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list