04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

堅ちゃんライブ 

今日は堅ちゃんの20周年記念ライブに行ってきました~♪
ライブハウスZepp Tokyoでスタンディングのライブでした
スタンディング・・・ちょっと心配(^へ^;)

001堅ちゃん

5時にお友達のののちゃんと東京テレポート駅で待ち合わせでした~
始まる前にライブハウスに隣接しているヴィーナスフォート内のお店で軽食をとりました

001ヴィーナス
ヴィーナス1

生ビールにおつまみ3品
ジョッキ1杯のビールで顔真っ赤にして いい気分になっていたののちゃんが
可愛かったなぁ~(笑)
久しぶりに会ったのでちょっと話足りないくらいでしたねぇ
でも短時間でも盛り上がったね♪

堅ちゃん

楽園から始まったライブ・・・・
ステージに出てきた堅ちゃんに"堅ちゃ~~ん"って叫んで手を振ったら
前の女性をどついてしまった(^へ^;)
一瞬 興奮して周りが見えなかったってやつですね へへっ・・・

ヒットした曲もいいけど 堅ちゃんいわく 低迷期だったデビューから数年の曲も
勢いがあるっていうか若いっていうか 私はけっこう好きだなぁ~
家族や友達 大事な人を想う気持ちを歌っている曲も大好きです
そして2時間 歌プラス可笑しくて またしょうもないMCで楽しませてくれました♪

立ち見の時間は3時間
いや~~~かなり足にきましたぁ
でもバッチリ堅ちゃんの顔が見れたし とっても楽しいライブでした!
ののちゃん いつもチケットとってくれて有難う☆
また会う日を楽しみにしています♪

ライブ後は車で仕事に行っていたパパに神田駅でひろってもらいました
台風の影響で風雨が激しかったし 立ちっぱなしで足が痛かったので
車で帰れて助かりました~
そして途中でラーメン屋に寄り お腹の方も大満足になりました~

ながーい時間お留守番をしてくれたひめ&ポンタ 
大ハシャギで迎えてくれました~ 
イイコだったねぇ 有難う☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/05/12 Tue. 19:03 [edit]

category: ふりママ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

たまには、ワンズなしでママが楽しむのもいいですよね♪
スタンディングはちょっときつかったかもしれませんが^^;
↓ ポンちゃんの同窓会、今年も楽しく過ごせたようでよかったですね!
赤坂の森 懐かしいですね~
毛虫がたくさんいてキャーキャー言ってたの思い出しました^^
まおがビビッて迷惑かけちゃってたし。
またみんなでお散歩したいですね♪

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/05/15 09:56 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
けっこう犬なしで楽しんでいるかもしれませ~ん(笑)
スタンディングはもう嫌かなぁ 
帰宅してから足はシップだらけになりました~ププッ!
↓ポンタの同窓会 今年も楽しかったです♪
赤坂の森 昨年みんなで歩いて楽しかったよね~♪
また色々あるのが楽しい女子会だよねぇ(^~^)
ほんと まおちゃんが完治したら またみんなで歩こうね~♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/05/15 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1353-213fa387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list