ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ポンタ6歳 

 

ポンタ 6歳になりました~♪
お誕生日おめでとう~~☆

IMG_95246歳

ママお手製のポテト・にんじん・きゅうりのケーキに牛肉をトッピングしました

IMG_95336歳

食べてる時はいつでも真剣(笑)

IMG_95366歳

アッと言う間に完食しました~

IMG_95266歳

もちろん ひめのもありますよ~♪
細かく刻んだきゅうりか人参が気管に入ったみたいで 
暫くゲホゲホしてました 
なーんか おばあさんみたいだったよ(笑)
も~心配させないで~ まだそんな年じゃないよねぇ
お水飲だら 落ち着きました 良かったね
ひめも美味しく頂いていました 

IMG_95446歳

ポンタ はっきりした年齢はわかりませんが・・・
時々見せるあどけない仕草が可愛くてたまりません

IMG_7937ポンタ

夢中で遊ぶ姿もキュートだし・・・

IMG_7913ポンタ
IMG_8257ポンタ

お腹を見せる無防備な恰好は いつもみんなを笑顔にさせてくれます

IMG_4825ポンタ

親ばか丸出しで 毎日何回も言ってるけど・・・・
”ポンタ~ 大好きだよ”
これからも元気いっぱい 笑顔いっぱいで楽しく過ごそうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ポンタ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ポンちゃん!6歳のお誕生日おめでとう~
ママさん!特製のケーキでお祝いなんて
何よりのご馳走~♪

いつも天真爛漫なポンちゃん!
ひめちゃんの弟にぴったりのポンちゃん!
これからも、健康で楽しくね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/05/16 10:06 | edit

ふりままさん  こんにちは

ポンちゃん お誕生日 おめでとうございます

可愛いポンちゃん お誕生日ケーキ 真剣に食べていますね
美味しかったのね

ワンコはいつでも キュートで可愛いですよね

姫菜ママ #- | URL | 2015/05/16 12:18 | edit

お~~め~~で~~と~~

ポンタおめでとう!
よくぞふり坊一家になってくれました。
君は僕にとってもスーパー癒やし犬です。

ポンタ どーよ?ふり坊家は?
ん? 最高だって!
そりゃそうだ!
ん? 最初から、ぼくはひめ姉ちゃんの弟だって、何言ってるの?って
スマンすまん


5枚目の写真頂いちゃおう~



りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2015/05/16 20:12 | edit

ポンちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
本当にポンちゃんは、いつもみんなを笑顔にさせてくれますよね^^
これからもずーっと面白くて可愛いポンちゃんでいてね(笑)
ママさん手作りのご馳走素晴らしい!
ひめちゃんと仲良く6歳の一年も楽しく過ごしてね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/05/16 23:30 | edit

自分のブログ更新にうつつをぬかしていたら
出遅れた(汗)

ポンタ、6歳のお誕生日おめでとう♪

いつもいっぱい、いっぱい自然の中のお出かけ、
楽しいね。
ひめ姉さんと元気で楽しい6歳を!!

boss #buI3a3AE | URL | 2015/05/17 07:42 | edit

お誕生日おめでとう!!

ぽんちゃん はじける笑顔がまぶしい!!
楽しいふり坊家♪わんこらいふは 素敵だ!!
今年も 水遊びやキャンプを楽しもうね♪

ふくちゃん #- | URL | 2015/05/17 23:23 | edit

ポンちゃん、誕生日おめでとう!!
(お祝いが遅くなってごめんさい。)
犬盛りの年齢に差し掛かった感想は?
これからもみんなと元気に暮らしてくださいね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/05/18 15:18 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
お祝い有難うございます(^0^)
ポンタ6歳になりました~
簡単にポテトに人参&キュウリを型に入れた
だけのケーキです(^へ^;)
2ワンズ 美味しく頂いておりました☆
天真爛漫なポンタ これからも明るく
ひめと仲良く元気にですね~(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
お祝い有難うございます
ポンタ 食べてる時は真剣ですよ~
何でも美味しく食べてくれるので作り甲斐があります
ほんとワンコはキュートで可愛いですよねぇ(^0^)

v-254りきやパパさんへ
ポンタはりきやパパさんの癒し犬になってますか~
嬉しいですねぇ♪
5枚目の写真 可愛いですよねぇ
へへっ 親ばか~(^へ^;)
ポンタ 幸せ感じてくれてるかなぁ
ひめとはベタベタした仲の姉弟ではないけれど
いないと何か足りないって感じるような関係かもしれません
そのくらいが丁度いいですね☆

v-254まおママさんへ
お祝い有難う~(^0^)
ポンタはホントに明るいですよねぇ
家でも外でもムードメーカーかもしれません(^~^)
これからも面白いポンタにご期待下さい(笑)
ケーキというかポテトサラダみたいなものかと(^へ^;)
また1年 ひめと仲良く楽しくですね~♪

v-254bossさんへ
同窓会のブログ記事 みんな読ませてもらいました~
そらちゃん達のお家で寛ぐ姿が面白かったですよー(^0^)
そら家全員が参加することはないのかな・・・・(笑)
ポンタのお祝い有難うございます!
我が家は人や犬のあまりいない自然の中が
一番落ち着きまーす(笑)
これからも沢山楽しみたいです♪

v-254ふくちゃんへ
お祝いありがとう~(^0^)
ポンタのはじける笑顔 可愛いよね ふふっ
今年も沢山遊びたいです!
これからはお水遊びやキャンプだねぇ♪

v-254葎楠パパさんへ
お祝い 有難うございます(^0^)
ふふっ 犬盛りの年ですよねぇ
ポンタ まだまだ幼い子供みたいですよー(笑)
いつになったら大人な男になれるんだかぁ
でも このままでも可愛くていいかな(^~^)
また1年 楽しく元気に過ごしたいです!

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/05/18 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1354-efca05b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top