04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

平成の森公園 

平成の森公園へ行ってきました~♪

IMG_9589川島

お花まつりが開催されていましたぁ

IMG_9556川島

バラが満開でした☆
人が沢山見に来ていたので バラ見学はママだけしてきました♪
ひめ&ポンタはパパと日陰で休憩です

IMG_9559バラ
IMG_9567バラ
IMG_9562バラ
バラ

バラの種類は本当に沢山ありますねぇ
色も様々で華やかです
香りも良くて癒されました~♪

IMG_9573川島

バラの小径の横でちょっと水分補給?
お水遊びしているファミリーに
”ほ~ら暑いからワンちゃんお水飲んでるねぇ”って言われました・・・
お水飲ませるために入れたわけじゃないんだけどね~
ゴクゴク飲んでいました(笑)

IMG_9580川島

足をお水に浸けただけで だいぶ体が涼しくなりますよね~
ひめ 気持ち良さそうです♪

IMG_9585川島

暑い日は 水辺で涼める公園はいいですね~

IMG_9547川島
IMG_9551川島

芝生でスリスリも楽しんだよ~♪

IMG_9549川島

私だって~~ってひめもね~♪

川島1

枝齧りもしたね~
芝生の上は気持ちいいねぇ

IMG_9578川島
IMG_9590川島

久しぶりの平成の森公園 楽しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2015/05/17 Sun. 11:29 [edit]

category: 花見

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

バラ綺麗ですね。
でも、ひめポンちゃんはお水遊びや芝生で・・・?

ポンちゃんのスリスリ豪快ですね。
のあも負けそうよ。クスッ!

ひめちゃんの枝かじり~
なんかとのに似ている。
ちょっぴり控えめな所がね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/05/23 09:36 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
沢山の種類のバラが満開でとっても綺麗でした☆
ひめポンタはちょっと邪魔なので(笑)
少し待機してもらい芝生とお水で楽しんでもらいました♪
ポンタのスリスリ豪快ですよね
えっ のあちゃんよりも~(笑)
ひめの控えめなところはとのちゃん似なのねぇ
わかる気がします(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/05/25 15:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1355-68174333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list