ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ペロっとね 

 

久しぶりに吉見総合運動公園へ行ってきました~♪

IMG_9683吉見
IMG_9702吉見

少し歩いてから木陰でのんびり過ごしました♪

IMG_9678吉見

パパとママはおやつタイムです♪

IMG_9682吉見

はいはい ちゃんとワンズの分もありますよ~

IMG_9705吉見

今度どこ遊びに行く~~♪ってキャンプの本を読んでるパパです
夏が来る前に1回行きたいね~
んん・・・もうすでに夏のような暑さですけど(^へ^;)

IMG_9686吉見

昨日のポピー畑時の散歩ほどテンションは下がってなかったけど
なんかいまいち乗りが悪いひめでした~
そんなひめを気にしてか ポンタ 近寄って行きました♪

IMG_9687吉見

そうしたら ペロって・・・・
お互いしていたようです も~~君らは可愛いんだから~
仲良しねぇって ママひとりでニタニタうひゃうひゃです♪

IMG_9693吉見

その後 ひめも立ち上がって いつものように・・・・

IMG_9697吉見

やるわよ~ やるぞ~って感じです♪

IMG_9707吉見
IMG_9711吉見

ポンタはいつも元気いっぱいだね!
今日はひめを元気づけてくれて有難う~
いつでもどこでも明るいポンタはまさしく我が家のムードメーカーです
たまに羽目を外し過ぎて 怒られますが(笑)

ひめ~
今日気が乗らなかった一因は虫だよねぇ
暑さのおかげで小さな虫が沢山飛んでいたの
虫嫌いなママとひめ 
ん~~~これからの季節 キャンプ出来るかな・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ほんと暑くなってきましたね~^^;
ポンちゃん ひめちゃんを元気づけてえらいね!
ふたりとも可愛い♪
虫が気になる季節ですね。
まおもまおママも虫嫌いだからキャンプが出来ないのよね^^;
↓ 母の日 お義母さまと一緒に楽しく過ごしていいですね♪
ひめポンも嬉しそう^^
お昼に和食で夜は洋食!とっても美味しそう♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/05/27 21:06 | edit

ひめちゃん お嬢様だから~ww
きっと 虫の羽音が気になるんだね。

蚊取り線香をいっぱい?ぶらさげて
キャンプにトライですな(〃艸〃)ウシシ

我が家は今期も 箱庭キャンプ?から
スタートの予定。
かずきの「毎度、ご迷惑をかけております!捨て犬一家の~
かずきでございます!わんこわんこ!!」が激しいので
ちょっと、練習しようかな?と思ってる。
明らかに 警戒吠えではなく こっちに来て遊ばないかい?の
お誘いなんだけども 声が太くて驚かせるからさぁww
今期もいっぱい遊ばなくちゃね~(@^▽^@)

ふくちゃん #- | URL | 2015/05/28 23:58 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
5月なのに暑いよね~
ポンタがひめを元気づけるなんてね~
嬉しかったなぁ♪
虫 いやだよねぇ・・・・
飛んでくるとキャーキャー言っちゃうよ(^へ^;)
ひめやまおちゃんは温室育ちだから向かないかもね
あっまおママもだね~(笑)
↓母の日は毎年ひめ&ポンタも一緒で楽しいです♪
ひめポンタ お母さんのこと好きだから嬉しそうでしたよ~
ランチはもー大満足!とっても美味しかったです☆

v-254ふくちゃんへ
ひめ ほんとお嬢様でしょう(笑)
なんかね 体に止まると気になって仕方ないの
もう止まってないよって言ってもダメでね
かなり神経質なんだぁ(;へ;)
そっか 蚊取り線香ね~
そろそろ ふくちゃん家もキャンプなんだね♪
かずきくん ポンタと似てるかも・・・・
警戒吠えじゃないんだよねぇ
俺 おまえの傍に行くぜーって感じなの(^へ^;)
わかるわかる ポンタの声もデカくてひびく~~
今期も楽しもうね~~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/05/29 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1357-410ddba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top