NEW ベット

  • 2008/12/18 19:24
  • Category: ひめ
先日 ひめのベットが古くなった・・・というかカジってスクエアー型が四角くなくなってきたので
新年には新しいベットと思い買ってきましたよ~

まずは儀式よね 匂いを嗅いで くんかくんか

PC180908_convert_20081218193019.jpgPC180911_convert_20081218193057.jpgPC180916_convert_20081218193148.jpg

まだ落ち着きませんか~
んん~~かじってない!?  

PC180917_convert_20081218193356.jpgPC180919_convert_20081218193447.jpg

すごいよ~♪顔もぐってますけど 

PC180914_convert_20081218193223.jpg

でも気に入ってくれてようです
新しいのはフカフカだもん 気持ちいいよね~

PC180922_convert_20081218193616.jpg

今日は今年最後の陶芸教室 湯のみが4個 本焼き出来てました

PC180905_convert_20081218192817.jpgPC180906_convert_20081218192904.jpgPC180907_convert_20081218192937.jpg

もともと大した腕ではないけど・・・釉薬も毎回似たようなものを選び 出来映えに変化がない
気がする 思い切って いつもと違う色を選ぶ度胸がなかなか無い 
今日は 体調もいまいちで 気合も入らず 土練って 作陶もせず帰宅してしまった
来年がんばろう~~♪

さ~7時からはサッカートヨタカップ! ガンバ!相手は凄すぎだけど・・・
がんばれ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/136-227a1971

Comment

ケン太ママ

このベッド、ふかふかで気持ち良さそうだねぇ♪
肌触り良さそう。ひめちゃんが顔うずめちゃうのわかるような気がする。
良かったね、新しいベッド。大切に使うんだよ!

湯のみ、素敵じゃないの!
これでお客様とかおもてなししたら話も弾みそうね。

アラレ

こんばんは。
ベッドふかふかで気持ち良さそうですねー。
これじゃ、顔を埋めたくなっちゃいます。
冬もふかふかぬくぬくで過ごせるね、ひめちゃん。

湯呑渋くて素敵ですねー。
  • URL
  • 2008/12/18 22:07

みなみ

ふかふかで、暖かそうなベットね^^
お顔が埋まっちゃうくらい、ふかふかなのね。
ひめちゃん!気に入ったみたいで。。ふふ
これで、寒い冬も大丈夫ね(^^)
湯呑いいかんじ~~(*^-^)

いくこ

気持ち良さそうなベットですね。
毛足が長くって、ふわふわですね。
ひめちゃんの顔が埋まっているよ~とぷぷっと笑っちゃいました!!
新しいお布団に顔、ずぼずぼ入れてみたいよね~
  • URL
  • 2008/12/18 22:32

ふりママ

v-255ケン太ママさんへ
人もワンも新しいものは気持ちいいんだね~^^
ほんと!大切に!だよね~
年末に出そうと思っていたけど反応見たくて出したら
そこに寝ちゃってる(^^)
いつまでもつやら・・・ね~

v-255アラレさんへ
使ってると綿が けっこう凹んできますよね
新年に合わせて おNEW にしてみました(^^)
気に入ったようです♪

v-255みなみさんへ
ワンもふかふかで気持ちいいんだね~
古いの置いてもおNEWで寝ちゃいますから・・・
さすが わかっていらしゃる(笑)

v-255いくこさんへ
顔埋まってるの 笑っちゃいますよね~
子供の頃 布団に顔ずぼずぼしていたかも(^^)
あの心境か~ぷぷっ


  • URL
  • 2008/12/19 16:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック