ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ホイケ2015 

 

フラを始めてから2回目のホイケです

IMG_9874ホイケ

会場のクレアこうのすに10時集合です
まずは全サークルメンバーが集まり 朝礼があり
その後10時半から 出番順に場当たり(ステージ上での位置確認)がありました
場当たりに時間がかかって 開演1時間前からランチ&衣装の着替えとメークと
なんだかバタバタでした

006ホイケ

準備が終わり メンバー3人でアロハ~♪

IMG_9873ホイケ

私が所属しているクウポノフラクラブは第一部となります
出番は3回です
サークル単独で踊るナカプエオ オハナちゃん達と踊るワイカロア 
クラブ全員でレイナニを踊りました♪

IMG_5437ホイケ

今年の課題曲ナカプエオを踊った後 みんなで撮りました
舞台そでで待っていた時 昨年より緊張しちゃったなぁ
曲がかかる前に3人づつ向かい合い そこから踊り始めるのですが・・・・
先生の笑顔を見たら自然に自分も笑顔になれました~
緊張がほぐれ 楽しく踊れました!

IMG_7579ホイケ

その後のワイカロアでは 相変わらず可愛いMAちゃんとMOちゃんに癒されながら
とっても楽しく踊りました~♪
このホイケではプロのカメラマンが撮影しているので写真&ビデオ撮影は禁止なのに
舞台の傍で見ていた先生が こっそりスマホで撮ってくれました(笑)

IMG_7943ホイケ

踊り終わって 記念写真~♪

そして1部終了間際に踊るレイナニまで のんびり会場でフラを見ていました
今年も楽しいホイケでした♪
次回のレッスンからは新しい課題曲に入ります
またまた楽しみです♪

週明けから 不安定な天候が続き雷が鳴ると・・・・

IMG_9870雷

ひめは脱衣場に行き

IMG_9872雷

ポンタはトイレ前に避難です
梅雨で雨が降るのは仕方ないけど 雷は嫌だよねぇ 怖いんだよねぇ
しばらく天候が悪そうです
雷がなりませんように・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: フラダンス

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

ホイケ 楽しく出来て 大成功だったんですね
衣装も素敵 お疲れ様でした

本当に ワンコにとって 雷は 怖いだけですよね
でも 止められないしね 我慢ですね

姫菜ママ #- | URL | 2015/06/18 17:23 | edit

ホイケ 楽しく踊れてよかったですね~^^
衣装もほんと素敵です!
最近、お天気不安定ですよね。
雷はならないで欲しい!
最近の雷、なってる時間も長いような気がする。
ひめちゃん まおと同じで本当に辛そう(涙)
ポンちゃんも嫌だよね~

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/06/18 18:23 | edit

華やかですね。
発表の場があると、励みになりますね。

雨と雷大丈夫でした?

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/06/18 20:02 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
今年のホイケも無事終わりました~
緊張もしましたが楽しかったです♪
雷 どうしようもないですものね
おさまるのを待つのみです(;へ;)

v-254まおママさんへ
今年の衣装は華やかで素敵でした~☆
楽しく終えることができて良かったです(^~^)
雷 よく鳴るよねぇ そうそう長いのよね(><)
夜中に鳴った時なんて ワン共々寝不足だったわ
ひめは息ハァハァで本当に可哀想なの
まおちゃんも同じなの~(;へ;)
ポンタも怖くてトイレ前に毎回行くんだけど
そこで寝れるし おやつも食べれるから
ひめほど怖くはないようです

v-254 葎楠パパさんへ
フラを始めた頃はホイケは衣装代も大変だし
なくてもいいのに~って思っていたけど・・・
今では楽しみの一つです(^0^)
メンバーとの絆も強くなり 目標があると人は
頑張りますね~ 
ほんと励みになります☆
雷 ワンズはダメです
とくにひめはパウンティングが酷くて
可哀想です(;へ;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/06/19 12:27 | edit

フラ!楽しそうですね。
ママさんもステキ~~♪

雷!この所多いですよね。
ホント!嫌ですよね。
特にワンコは苦手ですから~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/06/20 10:44 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
フラ 楽しいです~♪
ホイケも楽しく踊れました(^0^)
雷 最近多いですよねぇ(;へ;)
ワンコは苦手なコがいっぱいいますよね
うちもダメダメです

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/06/22 20:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1363-cedffd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top