04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

一緒におめでとう 

お互い6月が結婚記念日ということで我が家とルーク家でお祝いの食事会を
地元の塩ホルモン三島さんでしました~♪

004お祝い

炭火で焼くホルモン とっても美味しくてお酒がすすみまーす!
シロコロっていうホルモン どこかの腸だってルークぱぱさんが教えてくれたのが
めちゃ美味しかった~
外はしっかり焼き目を付けてカリッと 食べると中はふわふわでジューシーなの
どこの腸だよっていうのは 沢山お酒飲んだから忘れちゃった~(笑)

お祝い1

モツの煮込みや馬刺し 豚トロ ラム肉 カルビ ミノ クッパ モツ飯
牛乳プリンなどなど 沢山食べました~
生ビール ハイボール ワインはボトルで~
沢山飲みました~(笑)

今年も楽しい結婚記念日の合同お祝い会となりました!
お疲れ様でした
また1年 夫婦仲良く そしてファミリー同士仲良くしてくださいねぇ♪


翌日はワンズのお教室へ久しぶりに行ってきました
それも2頭で行くのはかなり久しぶりです (^へ^;)

001教室

ひめはママとお勉強でした
ラブのフランちゃんとは隣同士でした~
活動に必要な課題を色々と練習しました
出来ないこともあったけど 楽しくお勉強できたから良かったね♪

ポンタはパパと頑張っていました
ワンワンと吠えはしていたけど 言われた事は
それなりに出来ていたようです 
犬の動きや人のチョットした動きで警戒吠えするのは
自分で自分の身を守る習慣が 放浪していた時にでも身についたのかもしれません
放浪中は自分なりに相手との距離を保てていたものが
今はリードに繋がれて不自由だと感じているのでしょう
そのジレンマがあるのはわかります
パピーの時からリードで散歩をしていたひめとは まるで違いますしね
トレーナーさんはポンタの吠えの理由がわかっているので
さほど気にしていませんでした 有難たい・・・ 
ちゃんと考えて吠えているから ちゃんと考えて吠えなくなるといいねって・・・
少しづつでも吠えなくても大丈夫って思えるといいね

003教室

教室後に熊谷スポーツ文化公園を歩きました♪

008紫陽花
006教室

紫陽花がキレイに咲いていました
雨予報だったけど降らずにすんで良かったです

011すやすや

帰りの車中では・・・
ひめは車が苦手で緊張する方なので 隣にポンタを乗せるのを避けていたけど
今は全然平気なようです
勉強疲れですかね スヤスヤ寝ていますよ(笑)

015お疲れ

帰宅後 パパポンタ組は爆睡です
ほんとお疲れ様でした~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2015/06/20 Sat. 17:12 [edit]

category: しつけ教室

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

お世話なりました~~。
楽しかったねぇ。美味しかったねぇ。
お互いに。。ふり家は・・円満だから大丈夫ね。
来年も元気に一緒にお祝いできるように
また一年 ヨロシクね^^

紫陽花 いっぱい見れて良いなぁ。
↑ ダム公園もお天気 バッチリ!!だったね。
3ワン とってもイイカンジーー。

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2015/06/25 18:46 | edit

コメント有難うございます 

v-254ルークままさんへ
塩ホルモン 美味しかったね~
飲んで食べて楽しかったぁ♪
これからも夫婦仲良く ファミリー同士仲良く
また来年も一緒にお祝いしましょうね~(^~^)
今は散歩で歩けば 紫陽花が見れるよね♪
砂防ダムの紫陽花も見頃だったよ
ママ達もワンズも楽しめて・・・・
次回は行けなかったひめ&ルークちゃんも一緒に遊ぼうね♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/06/26 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1364-96ae6625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list